スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.17 (Thu)

乳がん検診

先週の土曜日、半年前から予約していた乳がん検診に行って来ました
私が検診に通うクリニックは乳がん専門のクリニックです
患者さんがとても多く、朝一番の予約を取ろうと思うと
半年ぐらい前でないと取れないの・・・

私の祖母は現在83歳ですが3年前に乳がん手術をしました
それから私も半年に一度検診を受けることにしました

今回は超音波とマンモグラフィーを受けました
マンモは一年に一度ですが、検査する先生によるのか・・・
今回のマンモは痛かった
前は痛くなかったのに・・・
でも命には代えられないからね。我慢我慢

丁度、中待合で待っている時20代前半ぐらいのお姉さんがシクシクと泣いていました
どうも話を聞いているとマンモが痛いとの情報を聞いたらしく
それで不安になったみたい
病院へはお母さんと彼氏と三人で来てみたものの
中待合は一人なので不安になったのね~
確かに痛いと思うけど・・・だって挿むんだから

今回も結果は半年後の検診は母親の分も予約してきました

皆さんも定期的に健診受けてくださいね

スポンサーサイト
00:26  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/99-12c808d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
