
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.09 (Fri)

嵐が“日本の顔”に!

嵐が“日本の顔”に!

観光立国ナビゲーター・・・何かもうちょっと親しみやすい名前は無かったの~
                 役所の人間が決めたって感じで、堅苦しい

でも今回のこのお仕事はボランティアだって、とっても忙しいのにね
国の財源がないから値切られたの?

スー達が観光局のお仕事してたみたいに空港にパネルとかで登場するのかなぁ?
是非、一緒に写真撮りたいなぁ

゛東アジア諸国・地域を中心に展開するテレビCMなどに登場゛って書いてあるけど、
日本では見られないの?是非、見たいんですけど・・・
07:09  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

先ほどワイドショーで
桜井くんが英語
相葉君が中国語
松本君が韓国語
を話しているのを見ました♪
先の二人はしっかり話しておりましたが
松本君だけカンペを見せて下さいw
って断って見ながら話してましたね~
何かリアルタイムだったのでコメントしちゃったわ♪
☆黎凛姫☆ | 2010年04月09日(金) 09:12 | URL | コメント編集

今年は・・・

私もワイドショーで見ました~。

2008年は台北アリーナでコンサートがあったけど、
去年はしてないね。
今年あたりあるかも・・・e-266
ジェリーくんのソロコンとかぶらなければ、
AYAちゃん、行くよ~e-287
(悪魔の囁きでしたe-277
keikei | 2010年04月09日(金) 11:26 | URL | コメント編集

To.黎ちゃん

お返事遅くなってごめんね~
明日は嵐にしやがれがスタートするので
録画して出掛けなくてわ~v-345
なんだかみんなに会うの久しぶりな気がする
ケンちゃんのディナーショウの話聞かせてね
楽しもうね~v-392
AYA | 2010年04月23日(金) 23:55 | URL | コメント編集

To.Keikeiさん

うん、台北でコンサがあったら行くよ~
まぁ~旭さんが優先だけどねv-391
ダーミン集合ね~v-218
考えただけでもワクワクするわv-345

AYA | 2010年04月24日(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/90-097886ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
