
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.30 (Tue)

Dream【追記あり】

昨日から何回も何回も見ました
夢はいつかきっと叶うから・・・

旭さんは自給自足の生活がしたいんだね
人間としてとても理想の生活だと思う

旭さんに夢を叶えてほしいと思うけど・・・
その夢が叶った時、旭さんは私たちの手の届かない
とてもとても遠くに行ってしまうようで
寂しさを覚えたのは私だけかしら・・・

旭さんはこれっと言える夢を持っている
一緒に頑張ろう~と彼は言っているけど・・・果して私の夢って何だろう?
これっと言える夢がないことに気が付いた
そして今日一日考えた結果・・・夢といえるほどのものではないけど、
人並み以上でも人並み以下でもない浮き沈みのない平凡な毎日を穏やかに暮らすこと

平凡ってとってもAboutで人によってレベルは様々
平凡な毎日って簡単そうで意外と難しいと思う

あなたの夢は何ですか?



wwwilovesuperserviceさん謝謝
22:35  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も…

何度もみた。
夢を持っていたらホントに毎日、素晴らしい日々を送るんだろうなぁって思った。
私も少し大きめの夢を持たないといけないなぁって。
小さな夢は沢山あるんだけどね…。

言われてみたらそうなのかも知れないね。
アニキの夢がかなったら…。
私たちの目の届かないところに行ってしまうんだね。
でも、その夢を叶えることがアニキにとって一番の幸せなんだよね。
応援しないといけないね…。
私もアニキと一緒に頑張るぞぉ~!!
りんりん | 2010年03月30日(火) 22:48 | URL | コメント編集

少年のようだね♪

小さいころからのおっきな夢

没有忘記夢想・・・・何度も出てくるね。
何となくAYAちゃんの言わんとすることが分かるような。
でも、この映像見てると『ホッ』とする。
のんびり過ごしてほしい気もするよe-330

遠くにいってもずーーーっと支持したいねe-287
その遠くがJERRYさんにとって素敵な場所なら。
chika♪ | 2010年03月31日(水) 09:02 | URL | コメント編集

To.りんりん

りんりん、ホントだね
旭さんが幸せになれるなら応援しなくちゃね
自給自足で太陽と共に起きて農場の仕事をして
太陽が沈むと眠りに着く・・・
太陽と共に生活するのが本来、人間の理想的な
生活スタイルなのかもね~
私たちも夢を持って旭と共に頑張らないとねv-392
お互い頑張ろうね♪
AYA | 2010年04月05日(月) 21:39 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

旭さんが静かに夢について語ってる声、いいよねv-345
早く見たいねv-343
ちかちゃんが言うように
遠く離れた場所に居ても旭さんを思う気持ちは変わらないよね
旭さんが見つけた夢の場所なら応援しなくちゃねv-392
AYA | 2010年04月05日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/88-8380d169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
