
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.28 (Sun)

突然、吹き替え~

おはよう、日本見ましたか~?
突然、吹き替えに変わっちゃってびっくり
字幕のままで良かったのに・・・
吹き替えになる前に旭さんが座っているテーブルのクロスが
ゆらゆらと動いているから何かな?っと思ったら・・・
旭さん緊張しているのかな?足を開いたり閉じたり
わたし的にはツボでした

テレビを見ていると、画面の向こうで「ジェリー見て」って
誰かと思えば私の迷朋さんでしたわ
でも「今、忙しいです」って返されちゃったね

旭さん映画やりたいって言ってたね
長い髪を切ってもいいって・・・わたしは今の髪型好きだけどなぁ~
でも映画の前にソロコンお願いします

もっと長く放送してほしかったなぁ~
来週は台湾茶って言ってましたね
私も台湾茶大好きなので来週も見ようかな
短かったけど先週と今週、目覚めに旭さんに会えてとてもHappyな週末でした

今週の弾丸トラベラーも台湾でしたね
台湾行きたいなぁ~

01:36  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みたよ♪みたよ♪

AYAちゃんに同じくe-350

途中からの吹き替えはがっかりだったわよぉ~
残念な気分になりましたが、まぁ・・・
旭さんの素敵なお顔でチャラとしましたe-330

迷朋さんe-287「今忙しいですっ」って日本語で
受け答えしてもらえてe-328良かったですね。
chika♪ | 2010年03月28日(日) 01:51 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

やっぱり迷は吹き替えではなく旭の声で聞きたいよね~v-415
しかも途中からでびっくりv-405
もっと長く放送してほしかったね~
旭さんと猫ちゃんたちの絡みはカットされたのかなぁ~

私の迷朋さん「握手、握手v-345」って言ってたけど・・・
握手してもらえたのかなぁ~?v-434
AYA | 2010年03月28日(日) 09:57 | URL | コメント編集

うん、うん。

吹き替え、残念だったよね~e-445
弾丸トークを字幕にすると、
文字数が多すぎて「おはよう日本」の視聴者には
無理があると思ったのかな?

ジェリーが機嫌よくお仕事して、
笑顔でいてくれるだけで、
すご~く幸せにしてくれるし、
たくさんのパワーをもらえてます。
ちゃんと自分の事をわかってくれてる事を知り、
また嬉しくなりました。

首藤アナは至近距離であの笑顔にやられて
かなりテンパってましたね。
「そうでしょ~e-266そうでしょ~e-266
とにやけてしまいました。
keikei | 2010年03月29日(月) 09:30 | URL | コメント編集

私も見たよぉ~。
途中からの吹き替えにビックリだったけど…。
猫と戯れてる映像なかったし…超短くて期待はずれでしたが…。
でも、私にはジェリーの素敵さがしっかり伝わりました!!

あれ、迷朋さんなんだぁ。
いい記念になったね!!
hiさんはニュースに出てたし!!
いいなぁ。皆、旭と共演してるんだもんなぁ。
私もいつか必ず!!
りんりん | 2010年03月29日(月) 15:31 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

そっかぁ~v-363
視聴者が旭さんの弾丸トークの字幕についていけないかも~
の配慮だったのかぁ~そう言われれば妙に納得v-391
だっておはよう日本、私の母親は毎週見てるらしいv-432

ホントにkeikeiさんの言う通り、私たち迷はご機嫌な旭さんが
見れれば幸せv-415
旭さんと私たち迷は相思相愛だと思ったわv-346

首藤アナ、旭さんを見る目は私たちと同じv-10になってたね
旭さんに微笑まれて落ちない人っていないよねv-345きっと
AYA | 2010年03月30日(火) 00:57 | URL | コメント編集

To.りんりん

ねぇ~超カットな感じだったねv-390
無理な話だけどノーカットでお願いしたかったね

きっと迷朋さんは自分のことがいっぱいいっぱいで
カメラで撮られているの知らなくて、放送されてびっくりしてるだろうね
りんりんもいつか・・・加油v-91
AYA | 2010年03月30日(火) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/86-41caf265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
