
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.26 (Mon)

嵐CHALLENGE☆Week

嵐CHALLENGE☆Week

昨日から始まりましたね
嵐と日テレのコラボWeek
日テレの色々な番組に嵐ちゃんが出てます
昨日は「TheサンデーNEXT」に始まり、
いつもは見ない「行列のできる、法律相談所」を見ました
ニノのトークは冴えています。素敵です
旦那っちに「ニノかっこいいよね~かわいいよね」って
あつーく語ってたら・・・「はいはい、解ったから、もういいよ」って冷たく言われました
だってかっこいいんだもん

迷朋さんから嵐&ディズニーの夢のコラボ「プレミアムナイトが当たった~
ってお知らせがありました
すごーい是非、是非、嵐ちゃん落ちしてきてくださいませ~
生嵐ちゃん達はとっても素敵です
っていうかハウス食品さん、私に当選のお知らせが無かったよ・・・
倍率はどの位だったんだろう?
ちかさーん、レポ待ってるね~
16:35  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごぉい
Chika♪ちゃん生嵐当たったんだぁ
すごぉいすごぉい

皆、強運の持ち主集団やなぁ
私にもその運お裾分けしてぇ
りんりん | 2009年10月26日(月) 17:39 | URL | コメント編集

行きたかった~

うちにも来なかった・・・e-445
11月に入ればTDRはクリスマスバージョンe-476
いいよね~e-349
chika♪さんのレポ、楽しみに待ちましょうe-2
keikei | 2009年10月27日(火) 08:13 | URL | コメント編集

To,りんりん

おはよ~v-222
すごいよね~
旭のイベとかも凄い倍率だけど・・・
嵐はもっと凄いよね・・・
名古屋ドームコンもハズレたし・・・
お友達に誘ってもらえて国立に行けたから、いいんだけどねv-392
プレミアムナイトは倍率どのくらいだったんだろうねv-361
ホントにみんな強運の持ち主だねv-218
りんりんもそのうち順番が回ってくるから待っててv-221
ちかさんのレポ、楽しみだね~v-415
AYA | 2009年10月27日(火) 09:15 | URL | コメント編集

コマッタ

おぃおぃ、、、皆さんe-330

あたしゃ、レポできる自信がないよぉ。
e-284嵐さんたちのスペシャルショーのお時間が決まっている。
入園してから其の時間まで
嵐ファンはず~~~~っと並んでるんでしょうねe-263
乗物乗ってる場合でないような…
せっかくGETしたのだから裸眼e-317で観られる範囲に行きたいしなぁ~
ぶつぶつ…
chika♪ | 2009年10月27日(火) 09:25 | URL | コメント編集

To,Keikeiさん

家にも来ませんでした・・・v-409
でも、今週は日テレを見ると嵐ちゃんたちが出てるから
かなりデレデレしながら、癒されていますv-344
そうだよね、ちかさんが行く頃のディズニーは
クリスマスの飾りつけがしてあるね
ホントにちかさんのレポたのしみですねv-392
AYA | 2009年10月27日(火) 09:27 | URL | コメント編集

To,chika♪さん

大丈夫、大丈夫v-218
ちかちゃんはやればできる子だから大丈夫・・・
「おぃv-237」って
ちかさんの突込みが聞こえてきそうだ~v-391
ちかさんなりの言葉でどんなんだったよ~って
伝えてくれればちかさんを通して、
私達もその場に行った気になれるから
私達得意じゃん、妄想するのv-391v-391v-391
楽しんで来てねv-415
レポ楽しみに待ってるよ~v-221
AYA | 2009年10月27日(火) 09:36 | URL | コメント編集

やっと来ました!

遅くなったけどお邪魔しにきましたv-291
嵐CHALLENGE☆Week始まったねv-354
嵐コンもディズニーもハズレたから今年はこれだけが楽しみかなv-290
ニノも相変わらず可愛くてv-286 あの笑顔にヤラレちゃいそうだったよぉv-347
今週は嵐まみれで楽しく過ごせそうだよぉ~v-8
あっv-363久々に見た旭さん、やっぱイイ男でv-10





リエ | 2009年10月27日(火) 12:41 | URL | コメント編集

To.リエちゃん

リエちゃん、いらっしゃい~v-222
久しぶりだね、元気にしてた?
blogぼちぼちと更新していくのでご贔屓にv-392

明日は嵐ちゃんのビデオクリップ発売日だね
今日の帰りに受け取りにいって来なきゃv-410
マイガールも控えてるし、お財布が忙しいねv-391
嵐ちゃん絶好調~v-415
AYA | 2009年10月27日(火) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/8-79677a89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
