
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.22 (Thu)

南青山で目撃

2009/10/22  東方日報 言承旭掃街測人氣

ベストジーニスト賞を貰った次の日、南青山でパパラッチされたみたい
珍しくマスクもしてないし、帽子もかぶってないね
記事見出しは「掃いて人気を計ってみた」
(変装しないでどのくらいの人が自分に気づくか街を歩いて人気を計ってみた)って感じだと思うけど・・・
ジーパンでなくてカーゴパンツです。オレンジのパーカー似合ってるね
何を着ても素敵です

1022-00282-001b1.jpg

【More・・・】

髪・・・さらさらな感じのストレートなんだね
いつもはスプレーでガチガチに固めてるのね
(流星花園でいつもはくるっくるの天パーなのに、雨に濡れると超ストレートになる道明寺みたいだー

1022-00282-001b2.jpg

それにしても・・・おでこが広い
この時、フェニーは一緒じゃなかったんだね
てっちゃんとおかっぱさんともう一人(この髪縛ってる人は誰だろう?)と一緒だったみたい

1022-00282-001b3.jpg

↑の写真を見ると男性の服を見てるけど
↓の写真を見ると女性の服の前で超真剣に見てる感じだね

20091022735253673.jpg

何軒か回って、あるお店の女性店員に旭ってバレちゃったみたい
店員も仕事どころじゃないよね
何着か試着したけど、お買い上げしなかったみたい旭らしいね

街を歩いてたら旭に気づいた人が指差して「旭だー」って言ってたみたいだけど・・・
指差し会話帳じゃないんだから、指を指すんじゃない
失礼でしょ・・・まったく
でも旭は全然気にもとめずに歩いてたらしい
しかーし、パパラッチは気にしてたみたいだよ
(中国語でパパラッチって狗仔隊=直訳すると「子犬隊」何気に可愛いネーミング
何処に行っても気の休まるところはないね

だけどさー・・・この記事の最後にもチーリン嬢の名前が出てるね
どうしても二人をくっ付けたいの?もうチーリン嬢の話は止めてほしいなぁ

お店の写真とHPも貼っておきます
「Zadig & Voltaire」(ザディグ エ ヴォルテール)
南青山店
1t.jpg

情報をメールしてくれたTOMOMIさん
ありがとうまた、お願いします

Switch 2009年11月号(Vol.27 No.11)
↑の旭さんも素敵です
表紙は小栗旬くんです
15:02  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

照れるよ~[i:63943]

blogに自分の名前が出るのって、なんか照れ臭くて恥ずかしいね
変装好きなジェリーが、堂々と歩いてくれて私は嬉しかったなぁ~
せっかく日本に来て引きこもっているより、わずかな時間でも息抜きがてらショッピング出来て良かったよね
何枚か洋服買ったみたいでスタッフが紙袋をいくつか持ってたみたいだしね。
どんなの買ったか興味津々、知りたいわ~
TOMOMI | 2009年10月22日(木) 21:07 | URL | コメント編集

美しい~!

盛り髪じゃないジェリー、自然体でいいな~e-266
この髪型だとお顔の美しさがより一層際立つね。

ジーニスト賞もらったばっかりなのに、
ジーンズじゃなく、カーゴパンツってのがジェリーらしいわ。

南青山か~e-456
東京に住んでたころ、銀座と六本木はよく行ったけど
南青山はあんまり行く用事がなかったな~。
東京に住んでても、偶然ジェリーに遭遇する確率は
ほとんどなさそうだ
keikei | 2009年10月22日(木) 22:43 | URL | コメント編集

To,TOMOMIさん

そうだね、変装しないで歩いてくれて私も嬉しかった
なかなか勇気の要ることだと思うv-432
確かにホテルに篭ってるよりも
折角だから街に出てショッピングしたり
美味しいものを食べたりして楽しんで帰ってほしいよねv-398
アシスタントが持ってた紙袋の服は仕事で着るのか?
プライベートで着るのか?・・・気になるところ
「こんな服買ったよ」って教えてほしい
とっても気になるわv-392

いつもいろいろ教えてくれてホントにありがとv-435
頼りにしてますTOMOMIさんv-413
AYA | 2009年10月23日(金) 09:46 | URL | コメント編集

To,KeiKeiさん

旭はホントにいい男だから
どんな髪型も服でも素敵だよねv-392
でもストレートのさらさらな髪はドキッっとするねv-344
ジーニスト賞もらったばっかりなのに
迷彩のカーゴパンツあえてのカーゴパンツなのか?
それともこのカーゴパンツがお気に入りなのか?

狭い日本とはいえ街中で遭遇するなんて
ホントに奇跡に近いね
でもいつか台湾でも日本でも一度でいいから
遭遇してみたいものですねv-392
AYA | 2009年10月23日(金) 09:57 | URL | コメント編集

初コメント

AYAchan

こんばんは~!
楽しいブログになりそうで楽しみにしてます!
ジェリーの素の姿も見れてラッキー!!
オフでちょっとオーラがかすんでるところが、親近感が湧いてイイ感じだわ~v-10
kahopon | 2009年10月23日(金) 22:58 | URL | コメント編集

ショッピングでリフレッシュできたかな?
ママへのお土産いっぱい買ったのかな?

東京に住みたいなぁ
偶然、旭に会えたなら…きっと固まってしまうんだろうなぁ

あぁ…逢いたいよぉ
りんりん | 2009年10月24日(土) 17:25 | URL | コメント編集

いいねぇ~

私もバッタリ遭遇したいものです。
マスクも帽子もナシで街を歩けて嬉しかったでしょうね。
「気にもとめる様子なく‥」それでいいよ堂々と楽しんじゃって
ちょめちょめ | 2009年10月25日(日) 07:56 | URL | コメント編集

To,kahoponさん

kahoponさん、いらっしゃい~v-222
みなさんに楽しんでもらえるblogになるように
頑張るねv-392
素の旭は日本ではなかなか見られないから
ますます親近感が沸くよねv-343
今回の滞在は少しゆっくり出来たみたいで良かったv-410
AYA | 2009年10月26日(月) 10:54 | URL | コメント編集

To,りんりん

会いたいよね~v-415
でももし、街でバッタリあったら冷静ではいられないし、
きっと静かに遠くで見てるなんてことも出来そうに無い
もし、私がこの記事に載っている店員さんだったらと妄想すると・・・
仕事どころではないし、普通の精神状態ではいられないなぁ~
とか言って以外に冷静かもv-391
AYA | 2009年10月26日(月) 11:00 | URL | コメント編集

To,ちょめちょめさん

台湾ではいつもマスクと帽子は欠かせないのに
日本ではマスクも帽子もなしで歩けて良かったねv-392
日本にくる少し前に台湾で目撃された時
マスクと帽子姿でかなり目立ってたって書かれてたから
それもあったかもv-389
でも周囲を気にすることなく堂々と
街歩きを楽しめたみたいで良かったv-392

AYA | 2009年10月26日(月) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/7-8f7a0b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
