
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.18 (Thu)

ただいまー

ただいま~♪
月曜日の夜便で帰って来ました
もーねぇ、イベント一日目は雨で大変だったよ
それでもって次の日の高雄はめちゃめちゃ天気が良くて暑くてね・・・
熱中症な感じでした
そして高雄の太陽をなめていたため
お陰でわたくし日焼けというより火傷な感じで・・・
入国の際、税関で一人にしてはとっても大荷物
だけど質問されたところは荷物ではなく、私の日焼けでした

税関のお姉さん:「今回はどちらからお帰りですか?」
私         :「台湾です」
税関のお姉さん:「台湾だけですか?」
私         : 「はい、そうです」
税関のお姉さん:「すごい日焼けですね、大丈夫ですか?」
私         :「はい、高雄で一日外に居たら焼けました 日焼けというより火傷ですね」
税関のお姉さん:「ホントですね、冷やした方が良いですよ、お大事に」
私         :「はい、ありがとうございます」
 
そして只今、脱皮中です
しかーし、どんな困難や苦労があっても我らが小太陽の笑顔で全ては報われるのです
イベントの詳細や今回食べた美味しいものは忘れないうちに書いて行きますので
お楽しみに♪
23:11  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

回來了~

おかえりぃ~

脱皮中のAYAちゃんをちょいと見たく思いますが・・・
レポもたのしみにしてますe-454
台湾だけですかってきたかぁ~
どんだけ焼けたんだぁぁぁぁぁーーーっ。


chika♪ | 2010年03月19日(金) 00:05 | URL | コメント編集

おかえりぃ~!!

待ってました!!
首を長くして待ってたよぉ~。
ホント色んな画像や動画見たけど、天候の違いにはビックリ…。
でも我らか旭の笑顔と迷さん達の熱気は両日共に健在だったねぇ~。
レポ楽しみにしてるよぉ~!!
今回はこの話をリアルで聞く為に4月の夜のオフ会、まだ日にちも決まってないのに旦那に交渉中だよ!!
その時もHOTにイベントの様子、伝えておくれぇ~!!
よろしくです!!
りんりん | 2010年03月19日(金) 14:55 | URL | コメント編集

おかえり^^

毎日AYAちゃんのブログ覗いてました(笑)
今日は、おぉ~~と叫んでしまったわ

高雄は29度と聞いてた。
ホントお疲れ様でした。レポ、楽しみにしてますv-10
脱皮の様子もね~v-8


陽 | 2010年03月19日(金) 19:49 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

お互いにお疲れ様でした。って、マジ疲れた。一日目のイベがあの雨だもんねv-40傘・傘・傘のオンパレードで彼が見えなかったよv-292
でも、高雄は最高v-238
また、6月会えるかなv-236
ほんとにお疲れサマンサタバサ。古v-410
Harumi | 2010年03月19日(金) 21:11 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い

随分時間がたってしまったけど、とにかくイベントも大成功だったようで、よかったです。
AYAちゃんの日焼けっぷり‥観たい‥太陽ギラギラで、お肌もビックリしちゃったんだね。
シミにならないようお手入れしてね~
ちょめちょめ | 2010年03月21日(日) 07:16 | URL | コメント編集

おかえり~

無事の帰国何よりです^^

日焼けはもう大分落ち着きましたか?
ちゃんと元に戻るようにお手入れもちゃんとしてね^^

旭さんとっても元気そうで何よりでした♪
レポも待ってま~す☆

私は今夢の中なのですムフフv-344
☆黎凛姫☆ | 2010年03月21日(日) 19:56 | URL | コメント編集

To.chikaさん

ただいま~そんなに私の脱皮がみたいのかい?
お見せしても良くってよv-391
帰国直後はまっかかだったけど・・・今は真っ黒けだがね
前日の台北の天気からは想像も出来ず、油断しておりましたv-356
こんなに日焼けしたのは何年ぶりだろう~?
若くないのでシミにならないようにしないとね~v-393
AYA | 2010年03月22日(月) 22:56 | URL | コメント編集

To.りんりん

旭さんの笑顔の効力はすごいよね
もうね~雨の中、なかなか解放してくれないし、
雨はどんどん降ってきてお腹は空くし、服はびしょびしょだし・・・
私、ずっーとぶーたれてたの・・・
もうイベントなんか来ないとか、今すぐ全てを投げ出して帰りたいとか・・・ets
でも、サイン会の私の番の時に旭さんの顔を覗き込んだら
キラ~ン、ってとっても眩しい笑顔を私だけに・・・私の為に微笑んでくれたの
もう、それだけで今までの事は吹っ飛んで
これからも旭さんに会いに来ようって思えたの
私も単純というか、旭さんの笑顔がすごいと言うか・・・
ホントに最高の笑顔をくれましたv-345
おっと・・・この続きはオフ会でねv-391
AYA | 2010年03月22日(月) 23:07 | URL | コメント編集

To.陽さん

ただいま~、あらっ陽ちゃんもちかちゃんと一緒で私の脱皮が見たいの~?v-391
高雄は日差しが強くてねv-393
小小彬は暑くて可哀想だったよ
その時の様子はレポートにアップするからね
今回の旭さんのサインはちゃんと旭って書いてあるからね
ご安心をv-392
AYA | 2010年03月22日(月) 23:19 | URL | コメント編集

To.Harumiさん

Harumiさん、いらっしゃい~
そしてお疲れ様でしたv-392
もう、疲れは取れたかなぁ?
帰ってからすぐにちーちゃんからメールがあって
疲れが出て風邪ひいちゃったらしいよ
あの雨の次に高雄の日差しは厳しいものがあったからね
次は6月だね
是非、会いたいです
お疲れサマンサタバサv-222v-392
AYA | 2010年03月22日(月) 23:27 | URL | コメント編集

To.ちょめちょめさん

旭さんのイベントは大概晴れるのに当日は雨でしたv-279
でも徹夜で並んでいる時に雨が降らなくて良かった
イベント終了後、台北は大雨で雷もゴロゴロと鳴ってたよv-76
あら~ちょめちょめさんも真っ黒になった私を見たいの~?
ホントに油断してました~v-356
跡にならないようにちゃんとケアしないとねv-392
AYA | 2010年03月22日(月) 23:41 | URL | コメント編集

To.黎ちゃん

黎ちゃん、ただいま~
我がオフ会の美容大王、黎ちゃんに「そんなに焼いてダメじゃない~」って
叱られそうなくらいに真っ黒だわv-356
そして只今、脱皮中です
元に戻るようにちゃんとケアしますv-222

今度のオフ会でケンちゃんのディナーショーの様子聞かせてね~
楽しみにしてるよv-392
AYA | 2010年03月22日(月) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/62-d9d45f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
