
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.31 (Thu)

みなさんよいお年を

やっと落ち着いてPCに向かう時間が出来たよ
何かと忙しくて・・・
お正月迎える準備も終わり
SBSH0052_convert_20091231230938.jpg

今年はリーマンショックから日本経済も底冷えしました
海の向こうのことだと思っていましたが・・・
海の向こうの出来事は私の生活にも関わってきました
来年は景気回復することを願います
(最近、知ったのですが・・・「丑年はこける」と言って経済的に良くない年が多いらしいです)

しかし私はとってはとても充実した良い年でした
素敵なご縁がたくさんあってとても素晴らしいたくさんのお友達ができました
この縁はずっと大切にしていきたいと思います
旭との素敵な思い出もできました
中国語も習い始めました。
あとは・・・そうここblogも始めました。
う~ん、ホントに良い年でした

来年は寅年ですね
我が家は毎年、その年の干支を飾ります
寅と言うと勇ましいイメージですが・・・かわいい感じの寅さんです

SBSH0060_convert_20091231231301.jpg

今年一年とってもとってもお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を

23:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新年好[e:734]

新年の準備も整った状態でいよいよ2010年、おめでとうございま~す。今年も宜しくお願いしますわ~
ちょめちょめ | 2010年01月01日(金) 00:15 | URL | コメント編集

新年快樂♬

AYAちゃん、今年もよろしくですv-218
今年もJERRYさんとこのブログを見ることが楽しみなのです。
雪も積もってきたねぇ~、福袋買いに行けるかなぁ~
我が家にもe-345が・・・・うちの(娘)トラはこわいぞぉ~。
JERRYさん、生日快樂♬♬ですね。
chika♪ | 2010年01月01日(金) 00:31 | URL | コメント編集

AYAchanあけましておめでとう!

昨日の夜、無事帰国しましたぁ~。色々情報ありがとうね向こうにいる間ずっと天気悪くて、思うように身動きとれなかったんだけど、しっかり楽しんできましたぁー羅志祥のCDは自分へのご褒美!!でも、、、旭のはみつけられなかった人気すぎて在庫なしか!?

台湾に続き、香港も『また行きたい国』に認定です!!

2009年は、AYAchanと出会って、またさらにAYAchanのお友達とも仲良くしていただいて、そのご縁で、jerryさんにも会えちゃった素敵な年でした

そして新年を迎え、jerryさんHappy Birthday

AYAchan、私も紅白みて、ジャニーズカウントダウン見て、嵐に興奮してましたー

今年も、旭嵐がHAPPYでありますように~

saaayk | 2010年01月01日(金) 01:12 | URL | コメント編集

To.ちょめちょめさん

v-457明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-392
月末のオフ会でお会いしましょうね♪
AYA | 2010年01月01日(金) 22:35 | URL | コメント編集

To.chikaさん

ちかちゃ~ん、
明けましておめでとう今年もよろしくねv-481
ここのブログが楽しみ♪って言ってもらえると嬉しいわv-345
ありがとね~v-415
おぉ~ちかちゃん家には娘トラちゃんがいるのねv-392
私の妹達はトラさんとヘビさんの最強タッグなので・・・
丑の私にはかなり手強い妹達なのですv-393
ところで福袋はget出来た?
AYA | 2010年01月01日(金) 22:49 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

明けましておめでとうv-457
今年もよろしくねv-392

そしてお帰り~やっぱり天気悪かったんだね・・・
ってことはあまり綺麗に夜景見れなかったんじゃない?
オープントップバスは乗れた?
天気が悪いとビルの上の方は雲の中になって
イマイチな感じになっちゃうからねv-393
でも「また行きたい国」に認定して頂きありがとうございますv-345
私は香港観光局のまわし者ではないけど、嬉しいv-392
楽しめたなら良かったv-392

えぇ、今日は我らがダーリンのお誕生日v-345
旭と旭迷にたくさんの幸せが訪れますようにv-415

昨日の嵐ちゃんたちカッコ良かったね
惚れ直したわv-346
AYA | 2010年01月01日(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/46-5f7ddf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
