
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.24 (Thu)

Luck day♪

一昨日、旭のイベントチケ・・・ファンクラブの抽選で遭えなく撃沈
しかーし、沈んでる暇は無く
そして昨日、10時から一般発売
浜松の迷朋さんが「チケットぴあに並んでるよ」って朝6時にメールをくれた
みんな動いてるなぁ~と思いつつ

10時のスタート
私はの前にスタンバイ
直ぐにアクセスできて必要事項を入力してポチッとすると・・・
「予約受け付けました」?これってチケ取れたってこと???かなり半信半疑

SBSH0021_convert_20091225025015.jpg

でもやっぱり信じられず、夕方コンビニに発券しに行くと・・・
発券されたチケに書いてある14列目きゃ~
二階の一番後ろでもいいやって思ってただけに、眩しい14の文字

発券しに行ったコンビにの一番、目に付く場所に
不二家のミルキーとセブンイレブン共同企画で
ミルキーを買うとレジでくじが引けるっていうのをやってて
面白そうだから一箱買って引いてみた・・・
どうやら一番いい景品が当たったみたい
ミルキーBOXチェアーが当たりました

SBSH0024_convert_20091225025148.jpg

迷朋さんとメールしてたら
「旭はAYAちゃんを見捨てなかったね、旭からのクリスマスプレゼントだね」って
ホントだ~素敵なクリスマスプレゼント
ありがとう旭~ありがとう迷朋さん~

昨日はとってもついてる日でした
13:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Merry X'mas!

AYAちゃん、よかったねe-319
おめでとう~e-405e-405e-405
勝因はあの入り口を見つけたことだね。
しかも1分56秒とは・・・すごいe-2
ぴあは時報とともに固まりましたe-350

私も幸運にも迷朋さんのおかげでGET出来たので、
一緒に旭を応援出来るね。
来年もますます楽しくなりそうな予感ですe-266

Milkyのチェア、可愛いね~e-343
よく「こんなところで運を使いたくない」って言う人いるけど、
そんなネガティヴな事を言わないAYAちゃんが大好きだわ~。
来年もお互いがんがん前向きで、
頑張ろうね。
keikei | 2009年12月25日(金) 08:59 | URL | コメント編集

No title

すごぉ~い。
私はぴあに並んだにもかかわらず…撃沈。
レポよろしくねぇ~。

VANの3rd.シングル&1st.アルバムイベもあるみたいだね。
スーたちがもっともっと日本で活躍してくれるといいねぇ~。
イケメンランキング…惜しくも仔に負けちゃったけど…。
やっぱり誰がなんと言おうと私の中の内外見イケメンは旭だぁ~!!
りんりん | 2009年12月26日(土) 21:41 | URL | コメント編集

よかったよかった。

おぉ~AYAちゃん、GETできましたか。
ってか、AYAちゃんならGET!!できると思ってたから
あまり驚きもせず・・・
よかったわぁ~14列でe-287
なんて、のんきに読んでしまったe-330
新潟楽しんできてよぉ~
私はAYAちゃんの影に乗り込んでいくからさぁ~
光絶やさないでねぇ~影消えちゃうからっe-350

ペコちゃんもe-266GOODです♪
まだまだ、AYAちゃんには最強運でいてもらいたいchika♪でしたっ。
chika♪ | 2009年12月28日(月) 00:25 | URL | コメント編集

To,keikeiさん

ありがとうv-392
ポチった時は信じられなかったけど
get出来て良かったv-345
新潟で盛り上がろうね♪
MilkyのBoxチェアは早速、姪のおもちゃ箱になってしまいましたv-356

私もとっても前向きなkeikeiさんが大好きv-345
来年もたくさん旭に会えるように頑張ろうねv-415
来年もよろしくね~v-222
AYA | 2009年12月31日(木) 20:15 | URL | コメント編集

To,りんりん

そっかぁ・・・
勿論、レポはするのでお楽しみにねv-392

ヴァネはハワイでファンミらしいね
聞いた話、ヴァネとツーショットで写真撮れるらしいよv-212
旭もそんなファンミしてくれないかなぁ~v-345
ハワイでもどこでも行くのにねv-233

AYA | 2009年12月31日(木) 20:28 | URL | コメント編集

To,chikaさん

ちかちゃ~ん、ありがとねv-392
チケを発券してもらうまで信じられなくてねv-391
発券してもらってまたまたびっくりv-405
OKついて来て~v-218
飛行機がプロペラだからかなり揺れると思うけど我慢してねv-393

また来年も良い年だといいなぁ~v-392
来年もよろしくねv-222
AYA | 2009年12月31日(木) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/44-94c8e1d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
