スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.20 (Thu)

盧廣仲(クラウド・ルー)がいよいよ日本デビュー!

台湾で超人気のシンガーソングライター、盧廣仲(クラウド・ルー)がいよいよ日本デビュー!

Slow Soul



私が愛して止まない廣仲くんがいよいよ日本デビューですって

デビューアルバムは2011年に発売になった慢靈魂(SLOW SOUL)を日本向けにアレンジ
私は台湾版を持ってるよ~
日本版も既に予約済み

このアルバムで私が一番好きなのは9曲目のAfter dinner
とってもゆったりとしてる曲

彼のルックスは一度見たら忘れられなくなるほどのインパクト
曲はロックだぜ~と言いながら実は、あまりロックな旋律ではない曲が多い
一度聴いたら嵌まってしまう独特な世界観

私が嵌まったきっかけは、台湾に行った時に
テレビCM(ミネラルウォータいろはす)で彼が歌ってて、
ほんの一瞬曲を聴いただけで廣仲くんの音楽に嵌まってしまいました
日本に帰る前にCD屋に行って彼のCDを全種類買いました
っと言っても5枚ぐらいだったけどね~

それからというもの毎日聴いてる
私の愛車の中は毎日、廣仲くん
勿論、旭さんも流れております

現在、廣仲くんは台湾男子のお勤めである兵役に行っております
早く帰って来ないかな~
兵役前のライブには行けなかったけど、帰ってきたら絶対にライブに行くぞー

兵役中につき、彼のトレードマークであるマッシュルームというか・・・
おかっぱ頭、今は坊主頭

早く帰ってきてって言っても・・・
確か、入隊したのは旧正月明けだったからまだまだ先は長いな
小隊長、お帰りをお待ちしております
(彼のファンたちは、彼のことを小隊長と言う)




スポンサーサイト
07:00  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

るーぐわんちょん が!

ごぶさたしています。

これ、私にとっても大ニュースです。知らなかったー!感激。

日本語訳があるのが、よいですね。
この歌も勝手に「電話チョーダイ」の歌と勘違いしていました。
「電話」と「給我」しか聞きとれず…歌詞カードも見てなかった。
逆の意味でしたわv-8

台湾映画…だったかエンディングで、♪とぅやとぅや、とぅやとぅや~♪を聞いたのが きっかけ。
日本で2枚ゲット出来ましたが、台湾でゲットできず、声のよく似た「宇宙人」とやらのCDを買いました←これカンケーないですねv-48
くいずぅ | 2013年06月25日(火) 23:13 | URL | コメント編集

To.くいずぅさん

お久しぶりです

デビューしましたね~

先日、神戸に行った際にタワーレコードに行ってきました
お店に入ると流れていましたよ
廣仲くん
そしてちょっとした廣仲くんのブースが出来てました

別在我睡著的時候打電話給我は
不要!打電話過来ってあるから
要らない! 電話してこないで になるね

映画で流れていたのね~
知らなかったv-356

私はAmazonと台湾へ行くたびにCD屋に行って
廣仲くんのCDは全部集まったよ
嵌まってしまいましたv-392
AYA | 2013年07月09日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/404-4fec49ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
