
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.15 (Tue)

ただいま~

ただいま~
土曜日の夜、香港から帰ってきました
帰ってきたらショックなことが
自由時報の記事を見てみると・・・

自由時報 言承旭神秘澳客 追逐「牧羊夢」

他前晩搭乘國泰CX531航班,經由香港轉機,前往澳洲進行圓夢之旅。
この記事は12日に掲載されたもの。
訳すと「彼は前日の晩キャセイパシフィックのCX531便、香港経由でオーストラリアの夢へ近づく旅へ」かなぁ

私が香港から帰ってくる時に乗ってたのは・・・CX532
行きに乗ったのは・・・CX533
便名が近い
CX531はセントレア発台北経由香港行き・・・ってことは香港到着が22時10分
キャセイのHPで調べてみると・・・
アデレード (ADL) 行きCX501は23時40分香港発

香港からアデレードに就航しているのはCXだけじゃないけど
CX501じゃなかったら香港に泊まっているはず
旭~同じ香港に居ながら会えないなんて・・・悲しいよぉ
去年といい、今年といい香港では旭とすれ違う運命なのかなぁ

やっぱりモバイルPCが必要だわ

気を取り直してマカオ・香港のレポをぼちぼちと書いていく予定です
お楽しみに


02:22  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

きゃぁ~。
そりゃぁ、ショックだわぁ。
ってか、ほんとにそばにいたかもしれないのよね…。
考えただけでドキドキする…。

はぁ、旭に会いたいよぉ~。
りんりん | 2009年12月15日(火) 11:22 | URL | コメント編集

おっかえりぃ~

わ~おかえりっ。AYAちゃんv-10
なんだか、好きな男でも待つかのようにAYAちゃんを待ってた気分e-330
おしかったよねぇ~e-351でもさぁ~
来年は会えたりするんでないの??
そんな気がする・・・その時のレポは
ホームVIDEOに収めてきてちょうだいねe-284
chika♪ | 2009年12月15日(火) 16:49 | URL | コメント編集

To.りんりん

でしょ~v-399
もうね~ショックだったよv-409
旭への思いが足りないからすれ違うんだわ・・・
きっとv-239
会いたいよね~
AYA | 2009年12月16日(水) 10:53 | URL | コメント編集

To.Chikaさん

ただいま~v-222
でもさー、ちかちゃん一緒に来てたでしょ?
魂だけ・・・v-38
私達、得意の幽体離脱でv-391
来年は3度目の正直で・・・?
是非、旭と香港で落ち合いたいわv-345っーか来年も行く気v-221
AYA | 2009年12月16日(水) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/40-7b325dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
