
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.09 (Thu)

GW 其の二 【 セントレア 】

久しぶりのセントレア

去年の年末、台湾に行った時以来

GWなので臨時駐車場が開けられていました

臨時駐車場に駐車するの初めて~

臨時駐車場のフェンスの向こう側は飛行機の駐機場と滑走路

飛行機大好きな私にはたまらない~

丁度、Finnairが出発していきました。


ターミナルロビーには、今年の秋に式年遷宮を迎える伊勢神宮の

新しい御正殿の敷地に敷き詰める「お白石」を運んだ奉曳車が展示してありました

s-2013.05.01 035

この日は、母の誕生日

セントレアのポイントが貯まってて商品券に交換したので

ランチに行ってきました

お目当てのお店は、定休日でお休みだったので

クイーンアリスのランチバイキングにしました

s-2013.05.01 030

いつもは、旅行の出発前や到着後なので買い物も慌ただしいけど、

飛行機を見ながらゆっくり食事してお買い物して楽しかった~

母も喜んでくれてたみたいで良かった

そういえば、沖縄物産展やってたなぁ

ピーチパインがとっても良い香りだった

s-2013.05.01 048

s-2013.05.01 045

この日は、風が強くて海は白波が立ってたけど

帰り道、青空に白い雲

そろそろ夏の雲になってきたって感じだな~


s-2013.05.01 058

の写真は、期間限定でセントレアに出店していた

今、名古屋で人気のチーズケーキ屋さんSweet of Oregon

初めて食べたけどチーズが濃厚で美味しかった


23:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/394-998fdf59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
