
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.19 (Fri)

月曜日から出勤します~

ながーいお休みも今週で終わり

心配して電話やメールをくれた朋友、ご心配おかけしました

そしてありがとう



ギブスも取れて杖が無くても歩けるようになり

( 骨折した右足はまだ腫れているけど、痛みはないから大丈夫 )

本日、会社で復職手続きをしてきました

月曜日から出勤します



骨折した時は、この先どうなるか・・・って思ったけど

五週間の長いお休みも終わってみるとあっという間だったかな~

来週、一週間出勤したらGWで連休だから一週間頑張ります

きっといろいろ仕事も溜ってるだろうから、

きっとあっという間の一週間だろうな



今週の月曜日から車の運転も再開しました

ソメイヨシノのお花見には間に合わなかったので

八重桜を見に近所の公園に行ってきました

ソメイヨシノも綺麗だけど八重桜も花がまあるくて可愛い

s-2013.04.16 134

s-2013.04.16 124

s-2013.04.16 127

s-2013.04.16 128

s-2013.04.16 130

まだ少し早いけど、つつじも咲いてたよ

s-2013.04.16 136



【More・・・】

まさか・・・段差一段でこんなことになるとも思っていなかったけど

でもたくさんのことを学ぶこと感じること、考えることができた


普段の生活で特別Happyなことが無くても、

普段通りに生活できることが一番のHappyだということ


骨折していつもは当たり前に出来ることが出来なくてとても不自由に感じた

勿論、骨折なんてしない方が一番良いけど

骨折したことでいろんなことをいつもと違う目線で見ることができた


そして親の有難みをとても感じた

お母さん、本当にありがとう




16:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/383-4ba24850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
