
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.24 (Sun)

発見しました (^-^)ゞ

s-2013..2.23 079

去年、12月初めに香港に行った時買ったてきたインスタント豆漿が
終わってしまったので探していたら・・・
発見しました

しかも、私の生活圏内で製造販売されていました

試してみないと、どんな味か分からないので
メーカーに電話して取扱店を問い合わせしたら、
一般的なスーパーマーケットで扱っている訳ではなく
健康食品販売店での取り扱いになるらしい

とりあえず、教えて戴いたお店へGo
まずは小さい方を買って飲んでみました

台北にある阜杭豆漿の甜豆漿よりも大豆のにおいがするけど
私は、飲めないほどではなく
温めてもう少し甘い方が好きなので蜂蜜を入れて飲むことにしました

これでとりあえず豆漿が飲みたくなっても大丈夫

マルサンアイHP 豆漿

是非、飲んでみたいって人は自分の舌で確認してから購入してね
OKなレベルはひとそれぞれだと思うので・・・



【More・・・】

s-2013..2.23 064

豆漿を買いに行った途中、菜の花畑を見つけた
遠くから見たらとっても黄色で綺麗だったので
近くまで行ってみた
まだまだ寒いけど、春はもうすぐそこまで来ているのね
早く暖かくならいかな~

s-2013..2.23 068

帰り道に寄り道して美味しい鯛焼きを買ってきた
ここの鯛焼きは、チーズ入り鯛焼きが有名で芸能人がお取り寄せするほどだけど・・・
私は、ふつうの鯛焼きが好き

s-2013..2.23 075

そして、毎年この時期に玄関に飾っている小さな雛人形を出して飾ってみた
今年は私の雛人形も出して飾ろうかな
早く出さないと3月3日になっちゃうね
もう、嫁に行ってるから片付けるのが遅くなっても
あまり関係ないかなぁ~


23:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/375-9de44b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
