
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.08 (Tue)

オフ会

先々週、旭オフ会in三重に行ってきました
お昼は飲茶バイキングでなかなか美味しかったよ
女性が20人近く集まってわいわいと話すのでお店の人はてんてこ舞い

三重での開催は初めてなんだけど沢山の迷さんが集まってとても楽しかった
ランチが終わると湯ノ山へ紅葉狩りの予定だったけど、
紅葉シーズン真っ只中で大渋滞が予想され
県民の森に変更
紅葉も真っ赤で見頃でした

IMGP1016_convert_20091203234522.jpg

IMGP1017_convert_20091203234702.jpg

IMGP1018_convert_20091203234918.jpg

【More・・・】

展望台までかなり急勾配をみんなガンガン歩いていくから・・・
日頃、運動不足の私を含め数名は息切れです
でも展望台まで歩くとそこには素晴らしいパノラマが広がっていました

IMGP1001_convert_20091203233531.jpg

IMGP1002_convert_20091203233636.jpg

IMGP1012_convert_20091203234024.jpg

結構、伊吹おろしが冷たくて強かったけど
歩いたから体もポカポカ

IMGP1010_convert_20091203233757.jpg

紅葉が綺麗だったからと写したら・・・
風のおかげでピンボケな感じだわ

IMGP1014+-+繧ウ繝斐・_convert_20091203234244

もしもし、お嬢さん何だか上機嫌な感じで楽しそうだね

IMGP1015_convert_20091203234354.jpg

一番後ろでみんなの姿を激写って思ってたでしょ~
その激写しているあなたを私が激写ですわ

県民の森から近鉄四日市駅周辺へ戻る途中、コメダ珈琲でお茶して
夜の部のお店へ・・・

その前に近鉄百貨店でハーブコーディアルを購入
最近、美容室を変えたんだけどその美容室で
とっても美味しいハーブティを出してくれるの

聞いてみると原液を水やお湯で割って飲むらしい
ハーブティなのに割って飲む・・・
ちょっとビックリな感じだけど美味しいから

早速、ネットで検索すると四日市にもお店があるので
オフ会のついでにお買いもの
デトックスとローズを買いました

生活の木 ハーブコーディアル

091208_220955_convert_20091209002234.jpg

夜の部は火鍋をみんなでつつきました

とっても楽しい一日でした。
幹事さん、ご苦労様でした
またよろしくお願いします~♪
00:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

AYAちゃん、そろそろお帰りかしら??
この日は本当に寒かったけどかなり楽しみましたねe-287
UPされてる…v-12
えぇ~えぇ~めちゃんこ楽しみましたよv-355
今年はそんなに日にちがないけれど、かなり充実した一年であり、AYAちゃんとも仲良くなれたし他のメンバーにも恵まれ幸せでした。
またオフ会楽しもうね♪
紅葉にBESTな最高の一本のもみじがありましたねe-348
坂はきつかったぁぁぁ~e-330
chika♪ | 2009年12月12日(土) 18:48 | URL | コメント編集

To,Chikaさん

ただいま~
三重オフ会楽しかったよねv-410
オフ会昼の部も楽しそうだったね
行きたかったなぁ~
私もホントに充実したとっても楽しく幸せな一年でしたv-345
また次回のオフ会で盛り上がろうねv-392
AYA | 2009年12月15日(火) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/37-7faeda89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
