
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.12 (Wed)

焼きたてふわふわのスフレパンケーキ

先日、星乃珈琲店に行って来ました

s-2012.09.02 042

s-2012.09.02 041


お目当ては、スフレパンケーキ

ホイップバターとシロップor蜂蜜を掛けていただきます

私は、シロップでオプションのソフトクリームを付けました

シロップとソフトクリームってコメダのシロノワールみたい


オーダーしてからひとつづつ作るので20分掛りますが、

熱々でふわっふわなスフレパンケーキが食べられます

s-2012.09.02 033


スフレパンケーキはホイップバターが載っていて

ふわっふわでシロップが染みて美味しかった~

マンゴーのパンケーキにしようか迷ったけど・・・

やっぱりオーソドックスなパンケーキをオーダーしました

欲張って二段のパンケーキにしたけど、シングルで良いな

ダブルは多かった

旦那はサンドイッチをオーダーしていたけどパンが焼いてあり

とっても美味しかったそうです


お店の内装もシックで落ち着いた感じでほっとできます

また、行きたいな~


星乃珈琲店HP






06:00  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

めっちゃ美味しそう!

いいなぁ〜
写真見てるだけでヨダレがぁ(笑)
フワフワ感がわかります。
めっちゃ美味しそう!

このお店は名古屋市内にあるんですか?
名古屋飯はホントにおいしいものばかりで、羨ましいですわ!

みけ | 2012年09月12日(水) 17:51 | URL | コメント編集

♥我也想吃♥

スフレ・・・夏季限定マンゴーが食べたいe-330
いろんなところに店はあるみたいだが
この辺にはないねぇ~e-350
是非お宅に行った際には連れてってくださいましe-266

で、肝心なコーヒーはどうでしたe-3
chika♪ | 2012年09月13日(木) 00:02 | URL | コメント編集

To.みけさん

みけさん

ふわふわ感、伝わりましたかv-392
美味しかったよ~v-218
名古屋市内には五店舗あります

星乃珈琲店は関東にお店が多いみたい
残念ながら名古屋飯では無いよ~v-391
HP付けておいたので見てみてね

福岡にもお店ありますよ
お近くにお越しの際に食べてみてねv-392



AYA | 2012年09月13日(木) 23:29 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ちかちゃん、夏季限定マンゴー惹かれるよね~
限定にも弱いし、マンゴーにも弱いv-356

勿論、我が家にお越しの際にお連れしますわv-392
珈琲は飲んでいませんv-393
アイスティーをchoiceしてしまいました
次回、珈琲飲んでみますねv-392
AYA | 2012年09月13日(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/350-3dadc6a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
