
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.03 (Thu)

皇帝ダリアとおとうさん

台風で折れてしまった皇帝ダリア・・・
残った株に花が咲きました
青い空に映えてとても綺麗です

091126_074247_convert_20091203223920.jpg

ダリアって名前は知ってたけど・・・
最近知りました・・・正式名は皇帝ダリアらしいです
とても背の高い花で、大きいものに至っては7メートルにもなるそうです
家のは2.5メートルぐらいかなぁ~

最近、これ戴きました

091127_201540_convert_20091203225248.jpg

なかなか笑えるよ~
おとうさんがしゃべるんだけど、
セリフが10種類あって
゛ワンツー、ワンツー゛
゛ただいまって言ったか?゛
゛足元ばかり見るな、前を見ろ゛
゛痛い、痛い!゛
゛おシャレは足元からだぞ゛
゛ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ゛
゛いいから歩け゛
゛どこほっつき歩いてんだ゛
゛ソフトバンクの思うツボだ゛
゛おれについてこい゛
なかなかおしゃべりなおとうさんです
父親がしゃべらせて楽しんでました

このソフトバンクのCMに出ている
白い犬のかい君は我が家の犬たちがいつもお世話になっている獣医さんに
半年に1回、健康診断に来ているそうです。
住んでいるところは千葉県らしいですが・・・
どんな繋がりなんだろう


23:19  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

AYAちゃんち!?

おじゃましまぁぁすv-290
この間はありがとねぇv-343
ダリアきれいだね。ダリアの前に『皇帝』が
付くなんて知らなかったよv-356
ってか、ステキなv-258外壁…。
AYAちゃん家なのぉv-236かっこいい
おうちv-10お父さんスリッパも見に
今度遊びに行くよv-392あのCM
シリーズ大好きなんだv-352v-352
roco☆ | 2009年12月04日(金) 17:33 | URL | コメント編集

To.roco☆さん

先週はありがとね~v-222
楽しかったよね
家はねぇ~向かって左側の家はお隣さんです
我が家は向かって右側・・・
辛うじて外壁がちょこっと写っている方です
是非是非、遊びに来て~
歓迎させていただきますよv-345
AYA | 2009年12月04日(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/35-712398de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
