
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.02 (Sun)

ドライブ 恵那銀の森

九月に入りましたね~
昨日はお天気も良かったのでドライブに出かけました~
目的地は、岐阜県恵那市にある「銀の森」

s-2012.09.01 059


s-2012.09.01 061

九月に入ると栗きんとんが発売になります
s-2012.09.01 086

s-2012.09.01 062

入口を入ると直ぐにカフェがありました
到着の時間が早かったのでまだあまりお客さんがいませんね~
s-2012.09.01 143

カフェの入口まで行くとカフェの反対側はShopになっていました
s-2012.09.01 145

ケーキや焼菓子や・・・
s-2012.09.01 146

ジャム
s-2012.09.01 147

パスタソースやピザ、色々なソースなどが売られていました
s-2012.09.01 148

園内を歩いて行くとスイーツショップがありました
s-2012.09.01 068

中に入ると、その日の朝に炊いたジャムや
s-2012.09.01 072

焼き立てのケーキが並んでいます
s-2012.09.01 073

写真に写っている建物は和菓子屋さんです
まだまだ夏の空ですね
s-2012.09.01 081

水神様が祭られていました
s-2012.09.01 080

水神様の横に和食屋さんと和総菜のお店があって
ご飯のお供の惣菜が売られていました
ここでランチにしようと思っていたのですが・・・
松花堂弁当ランチが五千円~高い
ランチは別の場所にチェンジ
s-2012.09.01 075

こうやって見ると日本の空も青いね~
花梨の実がたわわに実っていました
s-2012.09.01 065

お庭も綺麗に手入れされていて、また紅葉の時期にゆっくり来たいなと思いました
s-2012.09.01 150

チェンジしたランチの場所は大人気のため、急いで移動しました




17:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/348-c770a7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
