
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.29 (Wed)

今日の旭さん

284931_454222861274755_1721960015_n.jpg

o0440058612161641440.jpg


o0440058612161641437.jpg


今日、台北101にオープンしたIWCのオープニングゲストとして招かれた旭さん

もうすぐ始まる(って噂?)ドラマの役作りの為に、髭を伸ばしてるって話だったから

きっとお髭顔だねって迷朋さんと昨晩、話してたけど・・・

おぉ~髭無しですね

私は髭なしの綺麗な顔の旭さんの方が好きだな


日本からも沢山の迷さんが駆け付けたらしいですね

旭さん、最近潜伏してたからね

少しふっくらして顔色も良さそう

ところで指の怪我はどうなったかな~



1枚目の写真:Yes,娯楽からお借りしました 謝謝
2枚目・3枚目の写真:Jerry Tasheさんからお借りしました 謝謝


21:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいねぇ~

やっぱ、髭なしにかぎるねぇ~e-349
さわやかで素敵だわぁ~e-328
chika♪ | 2012年08月31日(金) 20:53 | URL | コメント編集

お髭がなくて・・・

やっぱりサッパリしているJerryがいいねv-344凄くス・テ・キv-363
またちょっとふっくらしてきているのがたまらないですねv-351
今度はいつ会えるかなv-361
こんなにステキになったJerryに会いたいですv-290
HARUMI | 2012年08月31日(金) 22:50 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ホント、久々のスッキリきれい顔v-415
髭ボサの顔では折角の美しい顔が台無しだよねv-392
AYA | 2012年08月31日(金) 23:40 | URL | コメント編集

To.HARUMIさん

そうよ~やっぱり頬のこけた旭さんより
健康体で顔色の良い旭さんの方が断然魅力的v-345
私たちのダーリンはこうでなくっちゃv-432
今度はいつステキ王子に会えるかしら~v-361
早く会いたいな~v-345
AYA | 2012年08月31日(金) 23:45 | URL | コメント編集

綺麗だったよ!

IWCイベントの旭くん、化粧はしてたけどホントに綺麗でしたわ!
おヒゲ無しで良かった(笑)

イベントスタッフさんもいい人で、ロープ張ってるけど、いいから前に行きなさいって近くで見させてくれました。


エレベーターに乗るまで振り向いて手を振ってくれて最後までご機嫌さんで、爽やかでしたわ
ミラクルで握手もしてくれたんですよ

来れたらよかったのにね(^_^;)

ささやかなお土産に新聞送りますからね〜

みけ | 2012年09月01日(土) 01:45 | URL | コメント編集

To.みけさん

旭さん、ご機嫌さんでキラキラ旭さん久しぶりだねv-345
でも、我們って言ってしまったので色々と後で書かれてたね
インタビューの動画を見たけど、そんなこと言ってないって事も
後日の記事に書いてあるし~全く、書きたい放題
まぁ、中華系の新聞はあまりあてにしてないけど・・・

握手してもらえたのね
良かったね
わざわざ、行った甲斐があったね

お土産話楽しみにしてます
また聞かせてね~v-392
AYA | 2012年09月02日(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/345-919c2268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
