
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.31 (Thu)

日帰り東京 (スカイツリー&浅草寺編)

日曜日に東京へ行ってきました

買いたいものがあったのでスカイツリーに行って来ました

スカイツリー展望台は抽選でハズレたので登れませんでしたが・・・

お天気も良くて良かった高いね~首は直角です
s-2012.05.27 002

s-2012.05.27 013

到着したのは9時ぐらいだったかな~

思ったより混みあっていなくて良かった良かった

メトロ押上駅前
s-2012.05.27 015

ソラマチ前
s-2012.05.27 007

ソラマチ商店街
s-2012.05.27 001

Tower Yard前を歩いていると・・・スタンド花が
s-2012.05.27 008


よーく見るとグンちゃんのスタンド花があったよ

ちなみにこのお店はレンタサイクルとカフェのお店でした
s-2012.05.27 009


サマンサタバサのエクレール可愛いから買いたかったけど・・・

この後、行く所があるので次回ということで
s-2012.05.27 011


お目当てのものをgetして、浅草へ

タクシーの運転手さんがお勧めしてくれたスカイツリー撮影スポットへ

アサヒビール本社とスカイツリーの写真を
s-2012.05.27 016
タクシーの運転手さんの話だと・・・

観光客はスカイツリーを見上げて歩いていて前を見ていないから

危なくて困るって言ってたよ

これから行く予定がある人は前を向いて歩いてね



さてさて、仲見世を通って浅草寺へ来ました

やっぱりここは外国の人が多いね~
s-2012.05.27 023

s-2012.05.27 027

s-2012.05.27 028

s-2012.05.27 034

s-2012.05.27 030

s-2012.05.27 032


そしてここまで来たら、近いので是非行かなきゃね~

っと言っても今日のこの時間は誰もいる訳ないけど
s-2012.05.27 036


大島部屋から旭天鵬関などが移籍して来て、

夏場所は旭天鵬関が平幕優勝して勢いのある友綱部屋

いつか稽古見学に来たいな
s-2012.05.27 035


次回は名古屋場所だよ

名古屋で待ってるよ~


さてさて、友綱部屋から今回メインの場所へ・・・




07:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

e-320AYAちゃん

スカイツリーとてもいい画でe-266
浅草も行ってきたのねe-287
・・・私は何十年前に行ったっきりだわe-330
「大わらじ」に雷神??かしらe-317
また行きたい場所ですe-349

chika♪ | 2012年05月31日(木) 09:16 | URL | コメント編集

chika♪さん

ちかちゃん~行って来たよv-410

お天気も良くて青い空にスカイツリー綺麗に撮れました
浅草も時間があればもっとゆっくり回りたかったけど
なにせ次の予定があって時間がなかったので
猛ダッシュv-29v-355で行って来ました

写真は雷神ではなくて仁王さま「吽形(うんぎょう)」です

いつか一緒にゆっくり行きたいねv-392
AYA | 2012年06月03日(日) 04:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/337-ef6f032d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
