
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.12 (Sat)

スカパーDATV

p000347_w342.jpg

スカパーでファンミ放送終わりましたね~

勿論、ファンミも参加したから内容も知ってるけど

見ずにはいられないからスカパー加入しちゃいました

Jerryが言うように歌は・・・だったと思う

コンサは期待してるけどかなりの練習が必要だね

迷に言われなくてもJerryが一番分かってるよね

でも歌の上手い下手なんてどうでも良いわ、Jerryに会えるなら


どんなにぐだぐたなファンミでも

Jerryの謙虚さというか、ファンを思う気持ちというか

Jerryのファンで良かったって心から思う

涙もろくて心が暖かいJerryが大好き

ありがとうJerry 我愛你

プレゼントも忘れないように申し込みしなきゃね

p000348.jpg

こちらも楽しみ


00:16  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ファンミ!

リアルタイムで見たのね~感動再びでしたか!

私は昼公演と夜公演を編集して放送するのかと思ってたら、ひたすら夜公演そのままの放送だったようで。おヒゲ無しの旭さんで良かったですわ

改めて写真見ると、旭さん髪長いね~(笑)

2ヶ月前の事なのに、もう懐かしいって感じ

また会いたいね~o(^-^)o

みけ | 2012年05月12日(土) 09:43 | URL | コメント編集

To.みけさん

見たよ~
とっても楽しんでるわ、旭さん
改めて見ると違う視点から見られて良かったよ
二度見たファンミよりも密着番組の方に私は期待大ですv-392

ところで六月に写真集が出るみたいな話があったけど・・・
五月になったけど、写真集の話が聞こえてこないねv-356
どうなっているんだろう???っと気になった今日この頃v-391
AYA | 2012年05月15日(火) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/335-13c388a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
