
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.02 (Wed)

来年の予定♪

昨日、MWにアップされていましたね
来年もたくさん旭に会えそうな予感
教えてくれたkeikeiさん、TOMOMIさんありがとう~

~ Milky Wayより ~

☆緊急告知!!ジェリー、新潟アジア国際音楽祭出演情報~!☆
2009/12/01 スカパーアワードの嬉しいニュースに続きまして、ジェリー来日のビッグニュースです。

なんと、今回は来年新潟で開かれる国際音楽祭への出演との事ですYO!
また同イベントへの出演予定として、GACKTさん、ピーター・ホーさんと
何とも豪華な顔ぶれが発表されてます。
来年の話をすると鬼に笑われるちゃうよ~、なーんて言いますが、
ジェリーに喜んでもらえるなら本望☆スケジュールをガッチリ押さえ新潟へGO!!
ジェリーの届けてくれる生歌声がこれから楽しみですね!

※現在Milky Wayでもファンクラブ用のチケットが確保できる様、
  交渉中です。引き続き続報を楽しみに待っててくださいね!

                                                             

【中越大地震復興5周年記念 震災フェニックス 特別企画】

新潟アジア国際音楽祭
アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」

5年前の中越大震災ではアジアの方々から多くの支援を得る事が出来ました。
全世界の国々からの物心両面からのサポートに感謝して、復興が着実に進展
している事をアピールするためにも、芸術文化を通じ、さらなる交流の広がりを
図るためのコンサートを実施します。
中華圏・韓国から人気アーティストを招聘し、日本の人気アーティストとの
コラボレーションを交えて、クオリティの高いポップスコンサートを行います!

開催日時:平成22年2月14日(日)
開演:15:00~(開場:14:00)
開催場所:新潟市 新潟県民会館 大ホール
入場料:有料(全席指定5,500円)

主催:震災フェニックス実行委員会
共催:新潟日報社、BSN新潟放送、NST新潟総合テレビ、TeNYテレビ新潟、
    UX新潟テレビ21、FM-NIIGATA、FM PORT 79.0
主管:(財)新潟県文化振興財団
制作:NHKエンタープライズ

出演予定:(※五十音順)
GACKT、K.WILL、ジェリー・イェン(言承旭)、ピーター・ホー(何潤東)
オープニングアクト AK

<チケット一般販売>
12月23日(水・祝)

<プレイガイド>
大和新潟店、新潟三越、新潟伊勢丹、CoCoLo万代、
デッキィ401、ローソン、ぴあ、CN、e+、エンタメスタイル

<チケットに関するお問い合わせ>
FOB企画 025-229-5000
11:25  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

またもや・・・

ヴァレンタインデーにジェリーに会えたら最高だねe-266
でも、会場のキャパが1500名らしいから、
チケットはまたもや激戦なのかな~e-330
MWには「スケジュールをガッチリ押さえ新潟へGO!!」ってあったけど
「チケットをゲットして新潟へGO!!」だよねe-343
keikei | 2009年12月02日(水) 22:24 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

本来ならば、イベチケが先ですが・・・
もう既に飛行機のチケ予約完了v-218
新幹線で行くより時間も早いし代金も安いので
当日、新潟入りで一泊して次の日帰宅にしました。
セントレアからだと新潟は朝と夜の二便しかなく・・・
しかもプロペラ機で座席数が60ぐらいしかないの・・・
そんでもって噂のポンバルディア機v-405
でも旭に会えるなら全然大丈夫v-415
hiさんも一緒です~現地で合流しましょうねv-222
AYA | 2009年12月02日(水) 23:29 | URL | コメント編集

日曜日じゃん!

AYAchanおはよー数日ぶりに遊びにきたんだけど、嬉しいニュースがいっぱいupされてて朝からテンションあがっちゃうねー

2/14のこと、噂に聞いて興奮してたんだけど、月曜日だと思ってたから、また会社をどう脱出するかを考えてたんだけど、、、日曜日なんだねー!?よぉ~し!!行くぞぉ~


来年もいい年になりそうだね



saaayk | 2009年12月03日(木) 08:23 | URL | コメント編集

No Title

やっぱ早いね~AYAさん!!!
恐ろしいことにブラックに新生児連れ新潟ツアー打診してます。
家の旦那がブラックいたら行っていいっていうんだ。
行けるといいけど・・・リスクが大きな~。。。
パープル | 2009年12月03日(木) 21:33 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

おひさ~、元気にしてる?v-222
質問にあった新潟日帰りできる?って質問は・・・
出来ますよv-221
飛行機だと楽だと思うよ
セントレアと小牧から1時間だからね
ただ・・・一日二便の為早朝出発の夜帰りになると思います。
小型機の為席数が限られるので早めに予約した方が良いよv-218
AYA | 2009年12月03日(木) 21:56 | URL | コメント編集

To.パープル

行こうよ♪現地で会おうよ~
会長も一緒だよv-221
既に航空券とホテルは押さえました
後はイベチケをgetするのみv-221

やっぱり母は強いね~
ところで泊まりor日帰り?
イベ終了後、ミニオフ会開催の予定ですv-392
AYA | 2009年12月03日(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/33-bf67cfa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
