
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.09 (Wed)

お届け物 ~ 番外編 ~

会社でいつもお世話になっている
Tさんが先日、タイに旅行に行かれました
お土産を頂きました
番外編としてアップします

IMGP0959_convert_20091127015339.jpg

このお菓子は私のお気に入り
SHRIMP CHIPS WHTH FLOSSY PORKと書いてあるのでエビチップなんだね~

IMGP0974_convert_20091127015905.jpg

おせんべいのようなものの上に麻の紐のような・・・
ちょっとピンボケで見にくいのですが、豚肉のでんぷんです
味的には甘辛い照り焼きのような味です

IMGP0965_convert_20091127015445.jpg

多分、パッケージで分かると思うけど・・・
コカコーラです。
言語が変わると何だか不思議な感じですが、
一体どうしたらコカコーラと読めるのか

IMGP0967_convert_20091127021830.jpg

ひっくり返すとお馴染みのロゴです。

IMGP0968_convert_20091127015558.jpg

このお菓子・・・侮ってはいけません
かなり辛いです
結構小さい袋なんだけど・・・途中で止めました

IMGP0970_convert_20091127015745.jpg

私は食べてないのだけど、
旦那いわくスコーンのバーベキューの辛いバージョンらしいです

あと、コインケースも貰ったんだけど・・・
母親に奪われました

私がペプシ好きじゃないのを知っててコーラにしてくれました
他の人はペプシでした
6本セットのパッケージはショウルオと韓国のグループと数人知らない人が付いてたかなぁ?
あぁ、韓国の俳優もついてたわ・・・名前忘れたけど


00:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/32-fa1fa774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
