
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.28 (Wed)

タブロイド紙と珈琲

一日遅れで私の手元にやってきました♪

届く前に色んなところに出ていた裏表紙の写真は、美しい旭さんって思ったけど・・・

実際に見てみると・・・

写真のピントが旭さんのあごにあっている様で・・・

お髭が肌質が気になる・・・

こんなに大きく取り上げてくれているので、贅沢は言えないかぁ~

s-2012.03.28 015

この雑誌は初めて見たけど・・・

写真に付いてる吹き出しが・・・

「身体大丈夫?」とか「キャ~」、「ワッ~」、「ゆびは平気~?」って何だか・・・笑える

s-2012.03.28 019

「痩せたけど、ОK」っていうコメントも何だか、ぷっぷっぷ( *^艸^)

皆さんが喜んでいる姿、うれしかったんですって・・・

私たちも旭さんがご機嫌で楽しんでいる姿を見ることが出来て嬉しかったよ~

いつになるか分からないけど、ソロコン楽しみにしてるからね

内容はファンミの記事とインタビューが今、撮ってる「花漾」のこと、今後のこと

インタビュー記事に・・・

「今後の仕事に関して、忙しいのも良いけど休暇もしっかりもらいたい。

その間に海外に行って充電したい」って・・・

ええ、休暇も良いでしょう、だけどこの前みたいな長期潜伏はやめてね~


s-2012.03.28 017

サイン入り写真プレゼントの応募、忘れないように出さないとね~

締め切りは4月16日消印有効だそうですよ~





話は、変わって・・・

我が家のリビングにある珈琲の木の花が咲きました

この木は神戸にあるUCC博物館 喫茶室コーヒーロードにある珈琲の木から

コーヒーチェリーを戴いて芽出しした物がここまで大きくなった

珈琲の花はジャスミンみたいな感じの白い花で可憐です

s-2012.03.25 016

s-2012.0322 018


別の珈琲の木には赤い珈琲の実がたわわについています

収穫が楽しみ~

s-2012.0322 015



23:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/318-e988f84a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
