
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.27 (Tue)

こんなところでも

2月6日に台湾中部の鹿港でランタンフェスティバルが開催されたのですが

3.11東日本大震災支援の感謝のため日本からも多くの団体が

このランタンフェスティバルに参加したそうです

東京ディズニーランドも100人以上のダンサーを引き連れて参加、

一切の費用をディズニー持ちで参加したそう


お礼の為の参加だから当たり前だねって思うけど、

100人以上のダンサーや関係者の宿泊費、エアーチケット代、飲食代

それにステージバスの運送費を合せると莫大な金額になるよね

全額自費ってディズニーもやるね~太っ腹



ちなみにこの日だけで100万人が会場に押し寄せたのだとか…。

台湾の方達も喜んでくれたみたいで良かったね




【 jntc0907的頻道 】さんからお借りしました 謝謝

2012年台湾ランタンフェスティバルは鹿港で開催!



台湾と日本、民間での交流は色々なところで盛んになっていますね

台湾訪問の日本人129万人超え、深まる台日交流

来台日本人数が、日本を訪問した台湾人を超えたのは初らしいよ

私もその中の一人です~

これからも交流が広がるといいな



00:00  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/317-8538b2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
