
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.17 (Sat)

笑顔の連鎖効果と海賊旭さん

上野まり子さんのblogとHPがアップされていましたのでリンクを載せておきますね

まり子さん命名の「笑顔の連鎖効果」のお話が書かれていました


上野まり子のアジアン・スターインタビュー ジェリー・イェン取材に寄せて  

上野まり子アジアンスタービュー ジェリー・イェン取材に寄せて 2012年3月5日




16日の「 花漾 」記者会見の写真が掲載されていたのでを載せておきます

旭さんとっても良い笑顔です
s-20123162330172697.jpg

s-201231623303933484.jpg

s-201231623301847829.jpg

s-201231623314171854.jpg

s-201231623321656643.jpg
以上の5枚の写真は【 yes娯楽 】からお借りしました 謝謝

19日は任達華(サイモン・ヤム)さんのお誕生日だそうで、バースディケーキでお祝いしました
s-U2190P28T3D3582704F326DT20120317024239.jpg
【 sina新浪 】からお借りしました 謝謝

s-201231749120016.jpg
【 蘋果日報 】からお借りしました 謝謝


この写真みんな仲が良くて休憩時間に和気あいあいって感じですね

旭さんが食べてるのはお弁当かな

s-427005_10150670380148077_10306433076_9422163_1848555043_n.jpg
【 微博 呉君如大美女さん 】からお借りしました 謝謝


16日でクランクアップの予定だったけど・・・

まだ不完全らしく、今晩も撮影は続くみたい

明日は海賊さんはお休みみたいです

毎日、明け方まで撮影しているみたいで

先日の撮影では長時間、雨に濡れて風邪をひいてしまったみたい

大丈夫かな~



21:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/311-bc17d789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
