
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

旭さんと一緒♪

今日も大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか


旭さんが先日、帰国した際に持ってたプラズマクラスター加湿イオン発生機
ちょうど加湿器が欲しいと思っていたところだったので買っちゃいました~
旭さんは○ックカメラでお買い上げだったみたいだけど
私は楽○で13,800円で買いました♪

s-20120313E3828AE38293E38194EFBC91.jpg
【 蘋果日報 】からお借りしました 謝謝

今日届きました
s-2012.03.14 014

s-2012.03.14 017

s-2012.03.14 021

旭さん、今日から高雄で映画の撮影が再開されましたね
どうやら重要なシーンらしいですよ
見たいような・・・見たくないような・・・

全球さんの連線によると
今日の旭さんのお洋服は台湾へ戻った時と同じで・・・いつものスタイル
最近、よくかぶってるpure legend帽子にマスク、グレーのスウェットと紺のダウン
一番上の写真と一緒だね

香港ファン、台湾ファン、マレーシアファン、日本ファンが集まっているみたい
日本からも5人ぐらい駆け付けているみたいだね

微博によるとそろそろクランクアップみたいですよ
先日、花漾サイト情報で「見学に来るなら14~16日が良いよ、17日では遅いです」
て書いてありましたよ


花漾の撮影が無事に終わりますように




23:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/309-93fd1dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
