
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.12 (Mon)

情けない人達と心が温まるCM

情けないね~

何も見えてない、何も分かっていない

どうして恩を仇で返すようなことができるのか・・・

最低だわ

後で謝れば何しても良いの


追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝


本当に情けない

自分たちが苦しい時、辛い時に

自分を本当に大切に思っていてくれる人が分かるっていうけど・・・

3.11で分かったじゃん、台湾の有難さ、懐の大きさを

なのにこの対応は無いよね・・・あぁー情けない



その一方でこんなに温かなCMが台湾で流れているそうです

一人でも多くの台湾の方達に感謝の気持ちが届くと良いな


【 311oneyearさん謝謝 】


真的很感動 我們永遠不會忘記

謝謝、台湾 ・ 感謝、台湾




(財)交流協会台北事務所から今回の感謝CMについて

PDFが出ているのでリンクを貼っておきますね


今回の感謝CMについて。(財)交流協会台北事務所



22:30  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/306-0c4f9a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
