スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.11 (Sun)

旭さんからの手紙

ファンミから一週間が過ぎましたね

ファンミの前はそわそわしてて、ファンミ当日が早く来てほしいような

楽しみが終わってしまうので、当日が来てほしくないような

終わってみるとやっぱり終わってしまった脱力感が・・・

次のイベントはいつかな~


旭さんは今日、台湾へお戻りになるって情報も聞こえてきています

一週間お仕事したりお買いものしたりしてたみたいですね

少しはゆっくりとリフレッシュして美味しいもの沢山食べられたかな





上野まり子さんのHPにファンミレポとインタビューレポが掲載されていましたので
リンクを貼っておきますね

上野まり子のアジアンスターインタビュー ファンミレポ

上野まり子のアジアンスターインタビュー インタビューレポ

ファンミの最後に旭さんがファンへの手紙を読んでくれましたね
忘れないように残しておきたいのでここに貼っておきます

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ファンの皆様へ

ほんとに久しぶりですね。
僕と同じようにずっと楽しみに待っていてくれたよね。
いつも僕のことを支え応援してくれて本当にありがとうございます。

皆さんの励ましのおかげで沢山の困難や問題を乗り越えてこられました。
皆さんが僕のそばを離れずに見守っていてくれることが
常に僕を前進させるエネルギーになります。
だから勇気を持って、いろんな挑戦ができます。
みなさんの期待を裏切らないよう僕はこれからも自分の仕事と真剣に向き合って、
みなさんにもっといい演技を見せたいです。

少し前に休暇をもらって、僕は色々な事を吸収し、
新しい感触を得ることができました。
見たもの、得たもの、感じたもの全てを、
全力を尽くして演技に活かしていきます。
そして、僕が学んで変わったこと成長した姿を応援してくれる皆さんと、
共に分かち合いたいと思っています。
いま僕は、新しい映画の撮影を頑張っています。
この映画が出来上がったとき、成長した僕を感じてもらえると思います。
そして僕の役を気に入ってもらえたら嬉しいです。

ここでいつも、僕を愛し、僕のことを想ってくれているみなさんに伝えたいことがあります。

悲しいとき、辛いとき、上手くいかないとき、そして嬉しいときも
僕はいつもずっと皆さんのそばにいます。

一緒に頑張りましょう。 愛してるよ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

会場で旭さんがこの手紙を読んでくれた時、

色々な思いが込みあげてきて泣けてきました

このファンミはぐだぐだな感じのファンミでしたが、

旭さんはとても楽しんでいた様子で、

私も旭さんのリラックスした笑顔が見られたし、楽しかったので良かった

スポンサーサイト
13:30  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/302-24ba611f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
