
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.07 (Wed)

旭さんの足跡

旭さんはもう台湾に帰ったのかなぁ~って思っていたら・・・

旭さんまだまだ日本でお仕事されていますよ

足跡を見つけました


人気アイドル「ジェリー・イェン(言 承旭)」さん
ご来店!


ポチっしてみて

東京・自由が丘にある和雑貨セレクトショップ『カネカみぅみぅ』さんのblogに飛びますよ



自由が丘にいたんですね

6日の14時頃 来店

縮緬の生地で作られた水色のうさぎを見て、”はないですか?”って聞いたらしいよ

s-o0600046411838113046.jpg
旭さんならやっぱりクジラじゃなくてだよね

【 追 記 】旭さんのはないですかの言葉にカネカみぅみぅさん
      うさぎちゃんのイルカバージョンの作成を決定されたそうです


そしてをお買い上げ
s-o0600046411836834017.jpg
【カネカみぅみぅさんHPよりお写真お借りしました】


blogの中に

とても日本文化や、和雑貨などもお好きな様で、

当店でもとても素敵な笑顔で楽しんで頂けた様です。


って書かれていますね、そうだったんだ・・・

日本と日本酒が好きなのは知ってたけど、勉強不足でした



映画の撮影も途中だからファンミが終わったら直ぐにお帰りかと思っていたけど

日本を満喫中みたいで良かった



先日はファンミでも言ってた大好きな日本酒でかんぱーい

m_japan32.jpg
【木村直軌さんblogよりお写真お借りしました】

旭さんの手はどれかなどの手が一番綺麗かなきっと一番綺麗な手が旭さんだよね


今晩はお寿司を喜んで、沢山食べてたみたい

ファンミで会った旭さんは

上海で会った頃に比べると顔色も良いし、少し頬がふっくらしてたけど

ファンミの時に私の近くに座ってた人が「痩せちゃったね~」って言ってた

旭さんにはもっとふっくらしててほしいから日本でたくさん美味しいもの食べてね




21:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/301-a86969c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
