
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.06 (Tue)

旭祭り終了

日曜日は旭祭りに行って来ました
s-2012.03.06 028

祭りの内容はまた後日ということで・・・
でも旭さんのイイ男っぷりは半端なかったですね

お久しぶりにお会いできた方、初めましての方、
楽しい時間をありがとうございました
(忙しくてゆっくりとご挨拶出来なかった方、ごめんなさい)
残念ながらお会い出来なかった方、次回は絶対にお会いしましょうね

s-2012.03.06 052
ここには載せきれていませんが・・・沢山のお土産ありがとうございました
私のことを忘れずに覚えておいてくれて本当にありがとう

旭祭りが終わり、今は抜け殻状態ですが
次のイベに向けて頑張りますか

PS、
s-2012.03.06 055
出ましたね~第二弾
旭祭りから帰宅すると届いていました
残念ながら旭さんは今回の旭祭りチケット販売のところだけでしか載っていませんでしたが、
ドラマのロケ地だけでなく、台湾の観光情報まで載っていますよ



23:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/300-ec92243a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
