
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.27 (Fri)

お届け物 ~其の弐~

お届けものシリーズ第二弾
迷朋のTOMOMIさんからお宝が届きました~
TOMOMIさん、ありがと~

IMGP0979_convert_20091127023550.jpg

みんな見覚えあるよね~
スー達が台湾観光局の代言人をやっているときの紙袋です
とても大切に保管してあったことが窺える、折り目なんてひとつも無い美品です。
まじまじとスー達を見ていると・・・

【More・・・】

うん
スー達のバックに映ってるこの歩道橋・・・
お友達と4人でツアーに行ったときに台北101をバックに写真を撮った場所でした

この通り、ヴァネの方にずんずんと歩いていくと鼎泰豊本店の前に出るんだよね~
って言ってもかなりの距離・・・
鼎泰豊でお腹いっぱいになった私達四人は、少し歩こうという事になって
鼎泰豊から見たら101が結構近くに見えたので大した距離じゃないということで
(高い建物って結構な距離があっても以外に近く見える・・・落とし穴)
信義路を歩きながらロクシタンで買い物して、大安森林公園で写真撮って
ずーっと歩いたら足が棒になってたよ
二段から五段だからねぇ
でもいろいろ見れて楽しかった~

おっと・・・話が逸れた・・・

それからスカパーのパンフ・・・名づけて特選旭セレクト
そして台北マップ←台北に行くと色んな所に置いてあるフリーマップ

IMGP0996_convert_20091127021416.jpg

このマップも私が前に台湾に行った時、飛輪海だった
お店の小姐に「私は飛輪海よりF4が好き」って言ったら・・・
「F4はもう台湾では人気無いよ、今は飛輪海が一番」って言われてかなり凹んだ
別に飛輪海が嫌いな訳ではないの・・・むしろ、好きなんだけど
でもね、やっぱり私の中ではスー達がなんだ、は不動なんだなぁ~
って思いながら帰ってきたよ
でも、TOMOMIさんと電話で話してたときにこのマップの表紙を
旭が飾ってるって聞いたときはマジ嬉しかった~
さすが我らがダーリン返り咲き~

TOMOMIさん、ホントに貴重なものをありがとう
16:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブログに掲載してくれて、ありがとうです
喜んで頂けて良かったわ~
AYAさんの思い出話を知ることが出来て良かった
大切な思い出ですね
TOMOMI | 2009年11月30日(月) 22:02 | URL | コメント編集

To.TOMOMIさん

TOMOMIさん、貴重なものをありがとね~
大切にしますv-392

何かに付け色々な思い出が・・・
昔話をするのは歳をとった証拠かなぁ~v-399
でもとても大切な思い出ですv-221
AYA | 2009年12月01日(火) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/30-4935b868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
