
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.02 (Fri)

本日、来日

今日、旭さんがやってくる

上海のロケ以来だから・・・約半年ぶりの旭さん

上海では同じホテルでお隣のお部屋でドキドキしましたが

何せ、お疲れで思いのほかげっそりしていた旭さん

みんなでかなり心配しました

少しはふっくらしたかな

日本でゆっくりして美味しいもの沢山食べて帰ってねって言いたいところだけど・・・

日本では色々とお仕事が入っているみたいだし、

映画の撮影も途中なので急いで帰らなくてはいけないみたいなので

ゆっくりという暇もないね

元気な旭さんに会えると良いな

司会は大ちゃんだから少しはリラックスできるね


makiyoyoyoさん謝謝

まだまだ準備が終わってないー

まぁいつものことだけど・・・

土曜日にまとめて準備しますか


00:15  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご無沙汰してます

準備はオッケーですか?
いただいたウチワの出番がやっときました♪
会場で光らせますので、見つけてくださいね~(*^^*)
ぴょん | 2012年03月03日(土) 19:03 | URL | コメント編集

To.ぴょんさん

ご無沙汰してます~v-392
やっとうちわの出番がきましたねv-221
私も持っていきますので見つけてくださいねv-415
AYA | 2012年03月04日(日) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/298-b889018e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
