
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.27 (Fri)

お届け物 ~其の壱~

ちょっと前に・・・?いや・・・随分前か?
迷朋のkeikeiさんから可愛いものが届きました
keikeiさんありがと~

IMGP0983_convert_20091127020658.jpg

【More・・・】

IMGP0984_convert_20091127020240.jpg

可愛いでしょ~
可愛いので食べられません・・・

それからディズニーのお土産
IMGP0975_convert_20091127020026.jpg

これまた素敵です
この写真だと分からないけど・・・
缶がね、ツリーの形になってるんだよ

そしてこれ
バキューん
IMGP0999_convert_20091127021548.jpg
IMGP1000_convert_20091127021714.jpg
どこにつけようかなぁ~

スティックキャンディーはコストコで販売されているそうです・・・
愛知県にはコストコが無いんだよね~
輸入雑貨好きの私は前々からコストコ愛知県出店を切に願っております

そうだ良いこと思いついた
さんにお願いしてみよう
ナイスだ、わ・た・し

Keikeiさんたくさんありがとうございました
10:59  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よかったです!

AYAさんe-303してくれてありがとね。
喜んで頂いてよかったです。
こちらこそ、いつもお気遣い頂き感謝してま~す。

来週はもう12月だね。
クリスマスまで楽しんでください。
私もサンタさんにお願いしよ~e-266
来年もジェリーがたくさん活躍出来て、
いっぱい会えますように・・・e-459
旭迷みんなの願いだよねe-266
keikei | 2009年11月27日(金) 21:25 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

お返事遅くなってごめんなさいv-421
keikeiさん、色々素敵なものをありがとう
キャンディー可愛いので食べられないよぉ~v-415

今日から12月だね~
今年も今月で終わりだよv-356
毎年毎年どんどん時間が過ぎるのが
早くなって行く気がする

来年もたくさん旭に会えるよね
たくさんの同じ時間、空間が共有できたらいいなぁv-345
AYA | 2009年12月01日(火) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/29-847a439d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
