
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.20 (Tue)

覚王山 ランチ編

今日はお彼岸のお中日でしたね~

私は祝日も仕事のため、日曜日にお墓参りしてきました

レオが天国へ旅立って半年がたったのですね

とっても早い気がします


覚王山のレポが途中だったので書きたいと思います


ランチに行ったお店は車を停めた駐車場の近くにあった

Cocielino【コチェリーノ】です

大通りから一本奥に入った住宅街にある、こじんまりとしたお洒落なお店

s-20120123 130

s-20120123 129
旬の食材、地元の野菜 地産地消ですね

私は旬の食材、取れたての野菜やお肉、魚が一番美味しいと思っている
(一番のご馳走は、鮮度だと思うから)

s-20120123 111

s-20120123 108
テーブルにさりげなく飾られていたお花
この花もお店の花壇に有ったもの

s-20120123 116
さてさて、最初のお料理はグリーンサラダとレバーペースト、生ハムにメロン、マグロのタルタル
ドレッシングも美味しくて少しづつ色々なものが食べられて

s-20120123 119
フォカッチャ お代わりOKでしたよ~

s-20120123 123
私がチョイスしたのは、渡り蟹のトマトクリームパスタ
美味しかったけど・・・やっぱり蟹の殻が、食べにくい
殻があるから良い味がでるんだと思うけど、面倒くさがりの私には

s-20120123 126
カスタードケーキとチョコレートアイスクリーム
この添えてある生クリームがね~めちゃめちゃ美味しくて
私はいつも生クリームは除けて食べるんだけど
これは美味しかった
動物性の生クリームだろうね

s-20120123 125
ガトーショコラはお友達のチョイス
こちらも美味しかったそうです

s-20120123 128
紅茶も美味しかったです

s-20120123 131
私はお酒飲めないから無理だけど
飲める方には良いかもね~

お店もお洒落で綺麗で、店員さんもテキパキと仕事されていて
お料理もキレイで美味しくて、気持ちの良いお店でした
また美味しいものを食べに行きたいと思います


大須・円頓寺編に続く~♪



23:00  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久々ですが・・・

AYAちゃん、こんにちは~e-266

覚王山楽しかったし、美味しいものもたくさんでしたねe-287
また、お楽しみな場所素敵なところに連れてってくだされe-320
chika♪ | 2012年03月26日(月) 16:47 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ちかちゃん、お久しぶり~
元気?

覚王山散策楽しかったねv-392
覚王山周辺は新規開拓したいと思っているので
また、ご一緒してねv-415
AYA | 2012年03月27日(火) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/287-f64597af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
