
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.18 (Sat)

カジガヤ 第1回目会合@花ごよみ

先週の金曜日、職場の先輩の昇進祝いに気の合う三人でお寿司を食べに行って来ました

お寿司と言えば、ここでしょう
ちょっと、写真が曲がっておりますが・・・

s-2012.02.11 031

席に着くとまず出て来たのが・・・

s-2012.02.11 014
小鉢 三種 手前から蟹と大根の巻き物、黄身酢がけと筍の鰹梅和えとぬた・・・
何のぬただったかな
う~ん、最初からかなり美味しいぞぉ~

続いて
s-2012.02.11 016
お造り 三種盛り 鰤とサーモンと鮪

s-2012.02.11 023
焼き物 マナガツオの西京焼

s-2012.02.11 022
陶板焼きはサーモンときのこのバター醤油

あとは茶碗蒸しだけど・・・写真無しです

s-2012.02.11 030
今日の食べ放題のメニュー

s-2012.02.11 018
まず最初に、サービスで中トロを握ってくれました
う~ん、幸せ

s-2012.02.11 025
続いて、私の大好きな平目の縁側

s-2012.02.11 028
向かって右から鯛・サーモン・ひらめ

s-2012.02.11 026
かんぱち・サーモン・穴子

三人で爆裂トークしてたら杉浦さん(板さん)がお任せで
色々アレンジしながら握ってくれました
ホントに美味しかった~冬の魚は美味しいね

s-2012.02.11 027
毛ガニのお味噌汁

s-2012.02.11 029
水菓子 牛乳プリン

プロの目利きで毎日美味しい魚を仕入れて来て食べさせてくれる店長、
プロならではの視点で美味しいアレンジを加えてお寿司を握ってくれる杉浦さんにも感謝♪
ここのカウンターは気取らずに行ける、逆に落ち着く私の大好きな場所です

トークも盛り上がって食事も美味しくて最高の時間でした
また、梶さんとワイワイガヤガヤと話す会略してカジガヤやりましょうね~

22:00  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/285-2ffa0374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
