スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.01 (Wed)

anan 台湾

1793.jpg

いや~うっかりしてました
と言うかノーマークでした

今日、友達から
「知っていると思うけど・・・anan台湾特集で人和園の過橋麺が出てたよ」とのメール
仕事の帰りにコンビニをはしごしてラスト1冊をgetしました
ちーちゃん、教えてくれてありがとう~

人和園は過橋麺(さっぱり麺)と涼拌結頭菜(雲南かぶのサラダ)が載ってたね
過橋麺は作り方まで載ってたわ
出来れば・・・絶品、豆スープとエリンギ揚げも載せてほしかったな~
ここは、何を食べてもハズレ無し
あー人和園行きたい~

06.jpg

ブルースさんもいつもと変わらず大黒様のような神々しい微笑みですね~
頭の上の王冠がとってもお似合いです

占いの日月命理館の魏先生も載ってた
魏先生はとっても温和で明るくて占いが終わってからJerry話で盛り上がったわ

先回の台湾旅行の時、友達がいった104美容クリニックも次回是非、行ってみたいなぁ

それから発見がもうひとつ・・・
迪化街のいつも賑わってる麺屋さん
いつもお客さんで賑わってるから美味いセンサーは反応してたけど・・・
みんなが食べてたのは、鰆揚げの米粉麺スープだったんだね
鰆揚げの米粉麺スープも食べたいけど・・・
肉食派の私としては、魯肉加麺の方も捨てがたい

台湾が来来って誘ってる
あーお腹すいてきた

anan 台湾

スポンサーサイト
20:00  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/282-5207abcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
