スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.27 (Fri)

台北と旭さん

今朝の情報番組ZIP見ましたか?
今朝のZIP magは台北で今、流行っているFoodをやっていましたよ
見てない~ってよぉ
というあなたはのリンクから見てね

ZIP mag

この野菜スープは飲むというより食べる野菜スープでとっても具沢山
私は、TRYしたことないけど
行ったことのある友達曰く…
人によって好き嫌いが分かれるみたい、とのことですが
色んな番組で取り上げられているから
話題のお店なんだね

それから今日の正午から旭さんファンミの申込が始まりましたね
勿論、私はもう申込しましたよ
チケットをGETして旭さんに会いに行こう~
勿論、参加ですというあなた
会場でお会いしましょうね



スポンサーサイト
13:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

精力湯

TV番組は見損ねましたが、「天和鮮物」紹介されてたんですね~

私はこの精力湯(エネルギースープ)大好きですよ。
もっと青臭いかと思ってたけど、りんごとレーズンのおかげであっさりいただけるし。

またリピートしたい味です。

旭さんファンミはかなり激戦になりそうですが、なんとかチケットGetして会いに行きたいですね~

あ~心臓に悪いわ。
みけ | 2012年01月28日(土) 23:11 | URL | コメント編集

To.みけさん

みけさんは、ここの野菜スープ好きなのね~
先回台湾に行った時、私は行かなかったけど
みんな行ってたね
私も次回、行ってみたいと思いますv-392

イベントの申し込み始まりましたね
イベの申し込みや抽選の申し込みは何度行っても
いつも緊張するねv-389
申し込みも緊張するけど発表のメールを開く瞬間はもっと緊張
確かに、心臓に悪いv-343

チケットをgetして会場でお会いしましょうね
久しぶりにみけさんに会えるのを楽しみにしてます~v-392

AYA | 2012年01月29日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/279-cbe985b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
