
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.08 (Sun)

ARASHI祭り

s-2012.01.08 028

s-2012.01.08 034

昨日は、待ちに待ったARASHI祭りでした

仕事が終わってから友達と車で会場のナゴヤドームへ向かいました

今回、イベントグッズは別日の会場で友達が並んでグッズを買ってくれたのと

昨日一緒に行った友達が前日に並んでグッズを買ってくれていたので

去年の様に寒空に並ばなくて済みました

並んでグッズを買ってくれたPさん、Rちゃんありがとう



今回は念願のアリーナ席でした

席はアリーナのバクステ前でメインステージに向かって右にトロッコの通り道

左にムービングステージでとってもおいしい席でした



嵐ちゃん達はと言うと・・・相変わらず仲良しで素敵でしたね

かっこいい嵐ちゃん達を間近で見られて幸せでした

何年ぶりかな~

私が嵐ちゃんに落ちるきっかけになった相葉ちゃんの光る汗を久しぶりに見ましたね

私はニノ担当なのに、嵐落ちのきっかけは相葉ちゃんなんです

会場では沢山のペンライトがとってもとっても綺麗でした



【More・・・】

そしてアリーナ席だったので銀リボンをget出来ました

もうひとつ降ってきたメンバー色のリボンは赤色(翔ちゃん色)を1つキャッチできたけど・・・

私の下で私の前に座っていた子が手を広げていたのでその子にあげちゃいました

このリボンなかなか上手く出来ていて風を受けると落下地点が予測不可能

私が居たエリアはこのリボンはあまり飛んでこなくてget出来ませんでした


嵐ちゃん達、年末からずーっとテレビに出っぱなしだし3日からツアーやってるし

休む暇なんて全然ないよね

ツアーも次の会場の福岡がラストなのでツアーが終わったら少しお休みもらえるかな

お休みもらったらゆっくりと休んでね

また来年のツアーも参加出来たら良いな~

年々、チケットの入手も難しくなってるからアリーナとは言わないので・・・

是非とも参加したいです


PS.そう言えば相葉ちゃんが映画の舞台挨拶で先日台湾と香港に行ったって言ってた

台湾では今回も鼎泰豊の本店に行ったんだって

嵐ちゃん達は数年前にも鼎泰豊本店に行ったんだよね

その時に相葉ちゃんに「あいばば」って言った店員さんが居て、

また「あいばば」って言われたって言ってた

「ば」が1つ多いのと、あの店員さんはバイトじゃなくて正社員だったんだって言った

相葉ちゃんニノにいじられてもほのぼのとして良い感じでした





23:00  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も盛り上がりたい!

こんにちは。大変ご無沙汰しております。
私のまわりでも 祭で盛り上がってますよ~!!

同僚の、奥様と子供が 8時から グッズを求めて 並んでいる、アホかー…と、叫んでますが、
私は すごく気持ちが、わかります!

嵐は台湾でも 大人気ですもんね。 やはり圓山大飯店(酒店?)かな。。
くいずぅ | 2012年01月09日(月) 09:02 | URL | コメント編集

e-349おぉっ楽しんできましたね♪
よかったよかったv-344
嵐落ちのきっかけは相葉ちゃんなんです
は初耳ですが!!
素敵なアリーナ席でよかったねe-287

またお話聞かせてねぇ~e-350・・・あいばばっ。
chika♪ | 2012年01月10日(火) 08:35 | URL | コメント編集

To.くいずぅさん

くいずぅさん、ご無沙汰してますv-392
お元気ですか?

グッズ買うのにとっても並びますよね~v-393
名古屋は特に並ぶって話を聞きました・・・v-388
もっとスムーズにならないかなって毎年思います

嵐は台湾でも人気ですね
相葉ちゃんが先日、台湾に行った時にファンの子から
「台湾でコンサートやってv-345」って言われたって
コンサートのMCで言ってました
台湾で嵐コンがあったら私も行きたいなぁ~v-346
AYA | 2012年01月11日(水) 23:01 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ちかちゃん~お元気?
何だかお久しぶりじゃない???

嵐コン楽しかったよ~v-415
アリーナ席はやっぱり良いわ~嵐ちゃん達が近いv-346
メンバーがそれぞれに輝いてるv-352
v-352眩しいわv-352

もう1つ思ったのは、メインステージに映し出される
映像のクオリティーが高いこと、
今まで映像がって思ったこと無かったけど、
コンサートって、嵐ちゃんたちが一生懸命に頑張ってるのは勿論だけど
裏方さんや嵐コンに携わる人達みんなが頑張るから
素敵なステージが出来るんだなって思ったよ(お客さんもね)
きっとツアーが終わったらLIVE DVDが発売されると思うけど、
今から楽しみです

ますます、嵐ちゃん達が好きになりましたv-343
AYA | 2012年01月11日(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/274-70707e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
