
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.05 (Thu)

今年もよろしくお願いします

 あけましておめでとうございます 

s-2011.12.31 046
皆さん良いお正月を過ごされましたか
今年は辰年ですね
辰年は景気が上向きになる年が多いそうです
龍の様に景気が上向きになると良いですね
そして、昨年は天災が多い年でした
今年は天災のない穏やかな一年になることを願います
皆さんにとって新しい年が素敵な一年になりますように
マイペースなblogですが、今年もよろしくお願いします

さて、お正月にお雑煮食べましたか
↓の写真は、我が家のお雑煮です
s-2012.01.05 058
丸餅に鶏肉、茹でたもち菜、焼いた鰤、本来ならば紅白の蒲鉾です。
味付けは、鶏の出汁と鰹出汁の合せです
(赤いorピンクの色づけされた蒲鉾は私が嫌いなので・・・白の蒲鉾です
何故、赤orピンクの蒲鉾が嫌いかと言うと・・・
知りたい方は個人的にお教えしますので質問してくださいね)


お正月の1日は旦那の実家で年始のご挨拶に行きました
帰りに苺をたくさん戴いてきちゃいました~
s-2012.01.05 025
旦那の実家は苺農家なので冬はいつも美味しい大きな苺を貰います
お兄さん、いつも美味しい苺をありがとう♪


もう仕事されている方もいますよね~
私も明日から出勤です
今年も一年頑張りましょう


17:06  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/271-f94bf8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
