
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.25 (Wed)

素敵な旭さん



かっこいいね~
アジドラブログに載ってました
11月12日、東京ドームホテルの取材時に撮った写真の様です

アジドラblog

ところで、MWからお知らせが来ていましたね・・・

~ジェリーぬいぐるみ発送遅延に関して~

この度はジェリーぬいぐるみチャリティにご参加頂き誠に有難う御座いました。
11月末より順次発送をさせて頂く予定で進行して参りましたが、現在製造元からの
入荷予定が遅れており、12月の第二週から発送開始のスケジュールにて引き続き
対応中です。長らくお待たせのところ、大変申し訳御座いません。
いましばらくお待ち頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
『Milky Way』運営事務局

早く来ないかなぁ~旭ライオン
01:08  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キャッ!可愛♪

もぉ~可愛すぎじゃん♪旭君てばっe-330
ピンクのTシャツってのがいまいち私には“ピンe-284”とこなかったのですがこの画像見て
キャー 可愛e-266となりましたわ。
AYAちゃんナイスですe-287
しても…Like A Virgin かぁv-356

らいおんJERRYさんいつになるんでしょ??
AYAちゃん、宅に届いたらよろしゅうにv-421
chika♪ | 2009年11月25日(水) 08:55 | URL | コメント編集

早^^

朝からニンマリ(^-^)
素敵な画像で今日も仕事頑張れそう

thank you~v-10AYAちゃん
桃子的花 | 2009年11月25日(水) 09:52 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

私的にはダウンが無いほうが好きかなぁ~
もっと言えば・・・もう少し薄いピンクの方がいいなぁ
文句が多いってv-391
そんでもって、Tシャツの文言がねぇ・・・マドンナかいv-405
他は無かったのか・・・v-388

でもまぁ~何を着てても旭はかっこいいんだけどねv-345
旭ライオン早く見たいよね~
届いたらお知らせしますv-222
AYA | 2009年11月25日(水) 14:18 | URL | コメント編集

To.桃子的花さん

朝からテンション上がった?v-410
旭の笑顔はみんなを幸せにしてくれるねv-343v-343v-343
土曜日楽しみにしてまーすv-392
AYA | 2009年11月25日(水) 15:27 | URL | コメント編集

これが噂の・・・

おぅ~ピンクのTシャツだ~e-266
ちゃんとジーンズ履いてるし~。

このところ同じスタイリストさんなんだろうね~。
あんまり盛りすぎてなくよかったわ。
私的には盛り髪じゃないほうが
ジェリーの美しさを際立てて好きなんだけど・・・。
新しいドラマのスーツ姿やYシャツにスラックス姿、
早く見たいな~e-349
keikei | 2009年11月25日(水) 23:44 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

おっv-218
keikeiさんは見るところが違うね~
私、Tシャツしか見てなかったわv-393
言われてみれば・・・ジーパンだねv-405
さすがに迷彩ズボンじゃなかったね
だってベストジーニストもらったんだから
やっぱりジーパンだよねv-392

髪型は私もあまり盛ってない方が好きv-345
新しいドラマのロケ写で映ってた
ピンクのYシャツ姿が早く見たいv-345
AYA | 2009年11月26日(木) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/27-29f53642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
