スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.25 (Sun)

犀利人妻 映画版

金曜日の微博に出ていましたが・・・

台湾ドラマ「犀利人妻」(日本名 : 結婚っで幸せですか)が映画になるんですね

キャストはドラマと同じらしいけど、そのキャストに旭さんが入っているって噂があるらしい


今、毎週木曜日の23時からBSで「結婚って幸せですか」やってるけど

キャストは同じで、もしこの噂が本当なら旭さんはどんな役なんだろう

私も毎週、ハマってみてるけど・・・

そろそろ佳境に入ってきた感じです

毎週、愛人が意地悪でムカつくんだよね~

愛人の分際で態度がデカイ

最後はどうなるんだろう

台湾のお友達に聞いたら「あのドラマは良いよ」って言ってた

あーラストが気になる

そしてもし出るとしたら旭さんはどんな役か気になるわ~

しかし、犀利人妻の映画版の撮りは始まっているらしいけど・・・

旭さんは映画「花漾」のロケで馬祖に行っているのに・・・

ホントのところはどうなんだろう

旭さんが出なくても映画が出来たら絶対に見たい

結婚って幸せですか

スポンサーサイト
23:30  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

同じく

私はずっと録画だけしてたので、こないだ29話まで一気見しました(笑)
なかなかハマりますね。
しかし、あの娘のどこがいいのか?わからん(>_<)
いちいちむかつくんだけど。
あの旦那も情けなくて嫌だわ。

映画版も気になりますね!Jerryほんとに出演するのかしら?
掛け持ちってやらない人だから、スケジュール的に厳しいと思うんだけど。

ちなみにあと何話あるのかしら?
これからどうなるのか?
元サヤに戻りそうな気もするけど、今後の展開が楽しみです。
みけ | 2011年12月28日(水) 14:12 | URL | コメント編集

To.みけさん

幸せな家庭を犠牲にしてまで・・・
なんでこんな腹黒い子が良いのか?
私も疑問です
旦那もホントに情けないよね~
これからどんな展開になって行くのか楽しみだよね

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします
どうぞ良い年をお迎えくださいv-392
AYA | 2011年12月31日(土) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/268-8d3b2e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
