
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.27 (Sun)

今日は・・・

今日は、乳がん検診に行って来ました
私がいつも行っている病院は乳がん専門の病院で
「乳がん専門」と聞くと少し入りにくい感じですが・・・
入口にはのようこそようこそと書いてあり
ピンクのタイルで敷居が高くなく気軽に入れる感じです。
s-2011.11.26 005
可愛いでしょ所々に、こんな可愛い小物が置いてあります。
いつも母と一緒に行くのですが、私は早く終わったので
日向ぼっこをしながら本を読んで待ってました
s-2011.11.26 002
今日は患者さんが本当に多かった・・・
中待合は座る所が無いくらい
病院が混むのはあまり良くないことだけど、
ここを読んでくれている皆さん乳がん検診には行っていますか
行っていないなぁ~って方は是非、検診に行ってくださいね

その後、近くのショッピングモールへ
今日のお昼は偶に食べたくなる名古屋の味「スガキヤ」
学生の時からよく食べてた
学生の頃は貧乏だったのでチャーシュー一枚とメンマのただのラーメン(\290)だったけど
s-4db0008ff1a82.jpg
いや、学生の頃はもっと安かったような~
s-2011.11.26 006
大人になったから肉入りラーメン(\370)に昇格と言っても80円だけどね
s-4db000b00454a.jpg
チャーシュー5枚~ラーメンだけどいりこ出汁でさっぱり味です。
それにしてもの肉入りラーメンのサンプル美味しくなさそ~
s-2011.11.26 008
久しぶりに美味しかった

自宅に帰ると、蟹が届いていました
Mさ~ん、蟹美味しかったよ、ありがとね~
s-2011.11.26 010

s-2011.11.26 012
00:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/264-fc5d6207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
