
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.23 (Mon)

祝 嵐 紅白出場

嵐 紅白出場

嵐 紅白出場 コメント

うれしい~
今朝、迷朋さんからメールで教えてもらったの
私、今日はめざましTV見てなかったから知らなかった
朝から朗報でテンション上がりました

毎年、紅白は見てないの・・・面白くないから
だけど今年は見ます・・・嵐が出るところだけね
NHKも最後の切り札といったところでしょうか?
昨日、テレビ見てたら・・・
今、一番視聴率を稼げるのは「嵐」って言ってた

でもカウントダウンコンサートもあるから最後の最後まで嵐ちゃんたち忙しいね~
来年も大いに活躍してくれることでしょう
私も来年はもっとたくさん嵐ちゃんたちに会えるように頑張るわ

ところで嵐ちゃんたち紅白は何を歌うんだろう~?
16:59  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も今朝知ったわぁ。
10年目にして初出場ってとこにビックリだったけど、今年はカウントダウン大忙しだねぇ~。
AYAちゃんはカウントダウンは見に行かないの???
旭のほうもカウントダウンあるみたいだね。
F4揃って出れないけど、KENちゃんと出るみたいなこと書いてあったねぇ~。
そして、旭と仔の不仲説が飛び交ってるけど???
初耳なんだけど…。

そういやぁ来月旭のベストアルバム出るらしいじゃん。
あっちの記事だから日本での発売はまだまだ先だろうけど…。
A-BloomにアクターズにDVDにジェリーライオン…。
楽しみがいっぱいだねぇ~。
りんりん | 2009年11月23日(月) 22:33 | URL | コメント編集

紅白キターおめでとーう\(^o^)/
何歌うんだろー楽しみだねー
ところで、NYC BOYS ?ってジャニーズなんだね~って事はジャニーズから4組出場ってこれまた凄いね
今年の大晦日は正座でTVにがっつきます
☆PIC☆ | 2009年11月24日(火) 00:13 | URL | コメント編集

紅白出場おめでと~!

初出場ってなんか不思議e-451
NHKさんもそれだけ必死ってことだね。
10周年ってことでメドレーがいいな~。
どんな衣装かな~e-3

今朝の新聞で出場歌手のリスト見て
「見たい」「見たくない」をカウントしたら
「見たい」は半分くらいでした(どんだけひまやねん)
オンタイムで見れるかどうかわからないので
録画予約しとこ~。
keikei | 2009年11月24日(火) 08:08 | URL | コメント編集

To.りんりん

嵐のカウントダウンは行ったことがないよ~
出来れば旭の方に行きたいわ
だって一緒にカウントダウンってことは
旭のお誕生日を一緒に迎えるってこと・・・ステキだわv-345
旭と仔が不仲って記事、私も読んだよ
ホントにえっ???って感じだわv-403
いつから仔になったの?
前はケンちゃんと不仲って書いてたくせにね~v-396
AYA | 2009年11月24日(火) 21:23 | URL | コメント編集

To.PICちゃん

嵐キタねー
初めてが意外な感じv-221
何を歌うのかなぁ~ホントに楽しみだね
私もPICちゃんと一緒で大みそかは
テレビの前に正座してスタンバイだわv-415

NYC BOYS ・・・名前すら知らなかった・・・
ジャニは嵐以外興味が無いのv-356

今朝のワイドショーでNYC BOYS とやらがインタビューに答えてたけど・・・
先輩の嵐ちゃんたちのことを「嵐」って呼び捨てだったわv-393
嵐ちゃんたちは先輩の事呼び捨てになんかしないのに・・・
NYC BOYS の坊やたち、なってないわv-359
AYA | 2009年11月24日(火) 21:34 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

そうだね、確かにメドレーが良いv-218
一度でたくさん美味しいね
うん、うん。それが良いメドレーにしようv-392
ここだけで決定v-221
でも、ヤバいな~
テレビの前に正座してニタニタしそう・・・
v-343v-343v-343
録画予約は絶対だね
後で編集して嵐が出てるところだけになるんだけどね~v-391
AYA | 2009年11月24日(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/26-f64c745d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
