
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.11 (Sun)

旭うちわとSprite

s-2011.09.09 005

旭さんのドラマロケクランクアップに行っていた迷朋さんからお土産が届きました~

素敵です、旭さんの電飾うちわ

先月初旬、上海に行った時に迷朋さんが「良いよね、作りたいよね~」って

言っていた電飾うちわです。

だけど・・・お店の小姐が「作製に4日~5日は掛る」って言われたので断念

しかし、クランクアップを見届けにいった迷朋さんが作ってきてくれました。

大好きなブルーでとってもキレイです。

早く、イベントで使いたいなぁ~


s-2011.09.09 008

そしてもう一つ、すもう煎餅

今日から秋場所が始まりましたが・・・このお煎餅、力士の形のお煎餅です

Tちゃん、いつもありがとう~♪



そして先日、見つけたスプライトの復刻版

ペットボトルは見かけていたけど缶は初めて見ました

昔は350mlじゃなかったよね 250mlだったかな~

缶がもっと細かったような・・・

s-2011.09.09 001

ちなみにスプライトは中国語で書くと「雪碧」と書きます
下の写真は桃園空港でしたもの

s-2011.06.22 308

【More・・・】

s-2011.09.02 011

先日、我が家玄関の外にある

柱さぼてんが開花しました。

この柱さぼてんの花は一晩だけしか咲きません

月下美人によく似ています

結構、大きくて見事な花でした

何だかコサージュみたい

この花ともう一つ開花したので、二つ花が咲きました。
23:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/250-33a4a124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
