
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.21 (Sat)

嵐プレミアムナイト





ちょっと早いクリスマスだったね
当選された皆さんおめでとうございました
迷朋さんのちかさんどうでしたか?
本当にプレミアムな夜でしたね

昨日の夜は会社の後輩と韓国料理を食べに行ってたんだけど
帰ってきたら母が「今日、嵐がディズニーランドでイベントやってた?」っと・・・
「何?私よりチェックしてるじゃん」って言ったら
「偶々、テレビ見てたら松潤が出てたから見てただけ」って言ってました
母は潤君より小栗旬ちゃんの方が好きだそうです
CMで旬君が出てくると「あらっ、旬ちゃん」って話しかけてます
どうやら私のミーハーは母譲りの様です

YTにあがっていたので貼っておきますね
(YTにアップしてくれた方ありがとうございます)


18:57  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はははっ♪ただいまぁ~

AYAちゃんe-320
すごいなぁ~嵐のファンe-330怖っかったよ。
入園するときから横からも後ろからも押されて娘を守るのに必死でしたe-350
ステージ正面に座るエリアがあったのでまず確保しましたが一番後ろe-330
私の後ろからは立ち見の1列目。
子どもが座って観られるわけがないと諦めてました。
ところがe-284立ち見1列目の素敵な嵐ファンの親子に娘は『ここおいで』とお声掛け。
おかげさまで娘も立ち見で見させてもらえめちゃくちゃ見えましたe-266
私は行儀よく座って観てましたが・・・
船から降りてきた嵐が順に正面ステージに来てくれたのでかなり観られましたe-287
ま、またお会いした時に覚えてたらお話しするわe-330
ショーの最後に嵐が個々にBYEBYEe-463と一言づつ言っていた中
ドモリ気味な相葉ちゃんの声にひとり苦笑してましたe-446
chika♪ | 2009年11月21日(土) 23:26 | URL | コメント編集

かっこいい~!

AYAさん、ありがと~!
やっぱり行きたかったな~。
ハウスさん、来年もしてくれるといいね。
今回はちょっと気合が足らんかったと反省e-351

聞いた話では18日にリハやったんだって。
その日ミラコスタに泊まった方は見れたそうですよ。
keikei | 2009年11月22日(日) 09:39 | URL | コメント編集

そっかぁ、20日だったんだねぇ~。
ホントすごい熱狂だったんだろうねぇ~。

ちかちゃんの話、楽しみだわぁ。

この日はハウス食品の当選者だけの貸切なの???
一般の人も入れたのかな?
りんりん | 2009年11月22日(日) 16:10 | URL | コメント編集

可愛かったね☆

楽しそうだったよねv-291
チップとデールと一緒の智くんが可愛すぎv-10
行きたかったなぁ~v-406
WS見ながらテレビの前で『リーダー可愛いーv-10』って叫んでる自分に気が付いた時、
『どんだけ嵐好きなんだよv-363』って思っちゃったv-8
やっぱ嵐好きだなぁv-343
あっv-363それからケンちゃん相変わらずカッコイイねv-10


リエ | 2009年11月22日(日) 18:52 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

レポありがとね~v-222
詳しい話は今週末にお聞きするわv-392
親切な嵐ファンがいてよかったね
娘ちゃんもいい思い出が出来たかなぁ?
相葉ちゃん・・・なんでドモってたんだろう?
寒かったのかなぁ~?v-276
AYA | 2009年11月23日(月) 08:54 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

ホント行きたかったね~
是非、ハウスさんには来年もお願いしたいよねv-421
勿論、嵐でv-392

おぉ~、そんな裏情報があったのね
リハでも良いから見たかったわ~

紅白の出場が決まったねv-314
カウコンと掛け持ち、忙しそうv-355
今年は最後の最後まで大忙しの嵐ちゃんたちだね
AYA | 2009年11月23日(月) 09:00 | URL | コメント編集

To.りんりん

ディズニーシー貸切でハウス食品のプレミアムナイトに
当選した人だけしか入場できなかったんだよv-62

土曜日にちかさんの報告があると思うので
楽しみだわ♪
AYA | 2009年11月23日(月) 09:04 | URL | コメント編集

To.リエちゃん

ホントに楽しそう~
嵐ちゃんたちが楽しそうだよね
ニノはイマイチ上手くうつってない感じだった・・・v-409
智くんは青い衣装が良く似合ってチップとデールと楽しそうに踊ってたね
v-352v-352何だかキラキラしてたわv-352v-352
夢の世界だね。さすが嵐とディズニーだわv-345

ケンちゃんはスリムになってセクシーだねv-415
本当に大陸の元旦イベに旭と出るのかなぁ?
AYA | 2009年11月23日(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/25-ca583745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
