
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.06 (Sat)

上海

只今、わたくし上海にいます
何故、上海かというと…
愛しの旭さんが二ヶ月前からここ上海で
ドラマロケをしているからです
木曜日に到着して今日は三日目
明日、飛行機が飛べば帰国の予定です

さて、旭さんには到着した日にお会いしましたが…
ちょっぴりお疲れのご様子でした
昨日は、ロケはお休みで午後から二時間程お出かけされ
Hotelに戻られました
外出先は、銀行と本屋さんだったみたいなんだけど、
その時の旭さんのいでたちは…
帽子にサングラスそしてマスク
よく強盗に間違われなかったね
怪しいわ

旭さんの写真はありませんが
私の写した写真を載せておきます










07:26  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

上海、綺麗ね[e:343]

え~っ上海ですか~
でも、AYAちゃんなら追いかけそうね。びっくりするほどの事でもないか~


Jerryさんいつでもお疲れだわよね。
「ガツンと美味しいものでも食べて、元気だしておくれ」とお伝え下さいまし~
ちょめちょめ | 2011年08月07日(日) 00:00 | URL | コメント編集

真的??流石だわ♪

AYAちゃん・・・

上海行けたのねe-266
よかった、よかった。
JERRYさんに会えてなにより。
お土産話お待ちしてますe-320
chika♪ | 2011年08月08日(月) 00:48 | URL | コメント編集

まったく!!

あなた様には驚かされましたよv-394上海入りの最後は成田組の私たち・・・・ホテルに着いたら。。。。なんとなんと
ロビーのソファにあなた様が居るではないかv-420「なんで~v-361v-361」って何がなんだかv-361あなた様の行動力にはあっぱれですv-411
HARUMI | 2011年08月09日(火) 20:17 | URL | コメント編集

To.ちょめちょめさん

はい、上海行って来ました~

浜岡原発停止で自動車業界は木・金曜日お休みになり
夏季連休も当初の予定より一週間遅くなってなったけど
何とかお休みが取れたので行って来ました
元々、お茶イベがこの時期に上海であるって噂があったの
結局お茶イベは無かったけど
こんなことでもないと上海に行く機会も無かったかも~v-392

旭さん、ドラマ撮りが始まってから7キロも痩せたらしく・・・
美味しいものを食べてしっかりと睡眠をとって
暑い上海の夏を乗り切って欲しいねv-392
AYA | 2011年08月25日(木) 19:58 | URL | コメント編集

To.chika♪ さん

ホントよ~♪
行って来たわ、上海
会社のお休みと航空券・ホテルが取れれば
後は行くのみ
だって上の3つのどれかが欠けてもOUTだけど
3つが揃えば行っても良いよってことよv-391
って私はいつも思ってる
初めての上海でホテルまでは一人旅だけど
現地に着けばみんなが居るから大丈夫v-432
上海はフライト時間も短いし、楽チンだわ
久しぶりにJALに乗ったけどやっぱり日本のエアラインは良いわ
ご飯も美味しいし、何より親切でした

さぁ~手付かずの上海旅行記を書かなきゃね~v-392
AYA | 2011年08月25日(木) 20:08 | URL | コメント編集

To.HARUMIさん

はっはっは~
驚いたでしょ、サプライズ成功v-221
上海行きを決めたのは二週間切ってたけど
そのままみんなに「私も上海行きます~」って言ったら
面白くないじゃんv-391v-391v-391
そこでkeikeiさんに「現地到着までみんなには内緒ねv-391」って
口止めしておいたの
keikeiさんは「みんなに黙っておくのは辛かった」って
言ってましたわ
みんな私を見つけた後、暫くフリーズしてので作戦は大成功ね
でもみんなと一緒に上海に行けてホント楽しかった~
ありがとね~
AYA | 2011年08月25日(木) 20:21 | URL | コメント編集

もう3週間・・・

遊びにきましたよ〜♪
早いもので、上海から戻って3週間・・・撮影もそろそろ終わりですね。
お会いできて嬉しかったです!!!「あの方だぁ〜!」って、ちょっと感激(笑)
もう少しお互い滞在できてたら、みんなで食事したかったですね。
次の機会にねi-50
菜穂 | 2011年08月29日(月) 23:47 | URL | コメント編集

三週間も・・・

菜穂さん、いらっしゃいませ~v-392
もう、あれから三週間も経ってしまったのですね~
月日が流れるのはホントに早いですね
私も上海に行って菜穂さん達と出逢うことが出来てホントに良かったです
そうですね、もう少し長く滞在出来たら一緒にご飯行きたかったです
是非、次回よろしくお願いします
あれからblogも停まったまま・・・
書かなきゃね~v-356
AYA | 2011年09月01日(木) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/245-0919faac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
