
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.30 (Sat)

これ、知ってる?

先日、スーパーに行ったら愛知県民にはとても懐かしいものが売られていました

s-2011.07.30 009

学校の給食に出ていたソフトめん
こんなパッケージじゃなくて、印刷の無いビニールの袋に入ってたなぁ~
ミートソースを掛けていただきました

話は変わり、コーヒーの花・・・第三段が咲きました
(まだ、完全に開いてないけど・・・)

s-2011.07.30 011

s-2011.07.30 014

s-2011.07.30 015

見えるかな
花の付け根辺りに小さい丸が沢山付いてるの見える
小さいコーヒーの実が付いてるよ

今日、家に帰ると待っていた最近ハマっている盧廣仲くんの新しいCDが届いていました

s-2011.07.30 020

s-2011.07.30 019

何だかおまけが色々と付いていて・・・
キーホルダー・ポストカード・写真・しおりと盛りだくさんでした
CDはアルバムの題名は「慢靈魂(SLOW SOUL)」慢=ゆっくりということで
ゆっくり聴くことにします




22:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

知ってるー[i:63734]

盧廣仲!いつだったか、AYAchanのブログで見たすぐ後くらいに、テレビ愛知かなんかの深夜にやってる音楽番組で、インタビューと歌の紹介してたよー。確かこの曲だったと思うよーちっちゃい盧廣仲が出てくるかわいらしいPVだったような~

キノコ頭にメガネと言ったら、今や私の中では、海派甜心の羅志祥と、盧廣仲かな日本のキノコ頭芸人たちはキモいけど、台湾のキノコ頭たちはかわいいから結構好きかも~(笑)

saayak | 2011年07月31日(日) 01:31 | URL | コメント編集

Coffee

咲きますね~v-353
この間HAWAIIのCoffeeをテレビでやっていたのですが、豆を取ったら天日干しするんだねv-363沢山ストックしてトライしてみてねv-363

ソフト麺は関東でも懐かしいですよ(年齢によるけど)給食で出た日は嬉しかったですなぁ(笑)今も給食に出ているのかなv-362
HARUMI | 2011年08月03日(水) 15:47 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

さやちゃん、盧廣仲くんを知ってるのね~
彼はパッと見、秋葉辺りに居そうな感じだけど
彼の音楽は最高よv-218
私は毎日、聞いてるよ

深夜番組とかでやってるんだ・・・
知らなかったv-356
深夜番組でも日本のテレビから彼の音楽が流れてきたら
眠気も覚めるってもんですv-391
AYA | 2011年08月22日(月) 22:49 | URL | コメント編集

To.HARUMIさん

毎度ながら、コメレス遅くて済みませんv-435

珈琲の花はひと段落したようです
そして既にすくすくと成長するコーヒービーンズたち
今年は去年に増してビーンズの付きが良いようです
沢山取れたら春ちゃん家に送りますので
是非、天日干ししてから焙煎してみて
味はイマイチでも自分で手間暇掛けたコーヒーは
きっとどのコーヒーより美味しいはずよv-392
AYA | 2011年08月22日(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/242-de81eba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
