スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.29 (Fri)

お久しぶり~

s-2011.07.29 008

久々の旭さんネタです

今日、A-Bloomが届きました
久々の旭さん表紙でしたが・・・なんでだろう
表紙の写真が微妙にボケてる

中を読んでみると、
震災後に日本に来る予定が有ったけどスケジュールの都合で来られなかった
早ければ今、撮ってるドラマがクランクアップした後
もしアルバムを出すことになったらその後に日本に来たいと思っているらしく、
個人的にはソロコンサートかファンミを開催したい
どちらにしても震災支援活動をしたいとのこと

はいお待ちしております

今回は表紙から10ページまで旭さんで恋愛観・結婚感や収録しているドラマのことや
甥っ子ちゃんのことまでたくさん語っています。
3.11の震災については日を改めて話させて欲しいと申し出が出る程に
色々な思いで被災者のこと考えていてくれている・・・ありがたいね

しかし、A-Bloom
今月号に渡辺謙さんのインタビューが載っています
映画「シャンハイ」の事を語られています
私、渡辺謙さんのスーツ姿の後姿が大好きなんですが・・・
この雑誌でお目にかかるとは思いませんでした


スポンサーサイト
22:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わぁーい!!

AYAchanお久しぶりー。jerryもかなり久しぶりーなんだか最近、韓流ブームが増して本屋さんまでが韓国コーナーができちゃうほどで、いつも見てた華流雑誌がみつけられないほどだったんだけど・・・A-Bloomはjerry特集なんだねーしかも、近々来日の予感予告!?テンションあがる情報だねー

GWのオフ会でAYAchanに会えなかったから、jerryが来日するなら久々にAYAchanにも会えるのかしら~

jerryがお休み中、私は羅志祥を追いまくってましたよ~先週も羅志祥改めSHOWくんの日本デビューイベントで西宮まで行ったり、いつしかjerryに会った回数を越えるほど羅志祥くんを追ってたんだけど、jerryがまた来日してくれるとなると、こりゃまたテンションあがるわぁー

やっぱ、jerryは別格だもんねー 楽しみ また色々情報教えてねー

ではでは。おじゃましましたー
saayak | 2011年07月31日(日) 01:15 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

さやちゃん、ホントにお久しぶり~
コメント返しもとっても遅くてゴメンネv-435

この前、上海に行った時にマダムタッソーに行ったら
似てない旭さんとSHOWくんの蝋人形があったよ・・・
ホントに似てないけどv-356
お触りもハグも写真撮影も誰に気兼ねすることもないので楽しかったよ

また近いうちにオフ会が有るみたいだから
その時、さやちゃんに会えたら良いなぁ~v-392

AYA | 2011年08月22日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/240-5bd5ea50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
