
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.19 (Thu)

旭 CD付の写真集

今後の活動について

~ アジドラblogより抜粋 ~

さて、当日本番前に行なわれた取材の模様をちょっとだけお知らせ致します。

11月12日、東京ドームホテルの39階の部屋で行なわれたアジドラの取材です。
本取材の模様は、12月のジェリー・イェンSPで放送の予定ですから、お楽しみに! 
以下に取材の様子を超簡易版でお送り致します。

ジェリーさんは、ピンクのTシャツで現れました。
背の高い彼は、天井まで届きそうな感じでした。
照明の調整をする間、通訳の方と談笑。

【割愛】

今後の活動について。
台湾に戻り、CD付の写真集の撮影等の作業に入る予定です。
また映画、ドラマへのオファーもあり、現在検討中です。




きゃ~ピンクのTシャツですって
私のツボど真ん中です・・・特に旭はヤバすぎです
ピンクの似合う男子大好き・・・
その写真が見て見たいぞぉ~でも、見た瞬間に素敵過ぎて倒れるかもね

CD付きの写真集って何だー
聞いてないけど・・・うれしいー
写真集の出来上がりを財布の口、全開にしてお待ち申し上げております。旭様

ところで・・・旭マネの某嬢が言っておられた年末ぐらいからと言われていた
映画の撮影はどうなったのでしょうか?
またまた、消えて無くなってしまったのでしょうか?

ドラマや映画。
話がうまく進んで出演が決まるといいなぁ~
朗報をお待ちしております
16:50  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今後の活動について。
台湾に戻り、CD付の写真集の撮影等の作業に入る予定です。
また映画、ドラマへのオファーもあり、現在検討中です。

私もここにピィ~ン!!ってアンテナが…。
何々…。いつなのぉ~。
楽しみだぁ~。
また、宣伝イベあるかしらぁ~!!
きゃぁ~。
どきどきするぅ~。
りんりん | 2009年11月19日(木) 19:20 | URL | コメント編集

嬉しいネタだな~!!!
イベントあるんでない????
みんな期待してるよね。。
AYAさん記事楽しみにしてるね!!!
マグレポ書いてないけど、
ここの記事はちゃんと読んでるよ!!!
パープル | 2009年11月19日(木) 21:01 | URL | コメント編集

ピンクのTシャツ

ピンクのTシャツって~e-266
見てみたいわ~e-266
確かドラマの撮影でピンクのカッターシャツの画像が
ありましたね。
私もド真ん中ですe-265

CD付きの写真集って・・・e-3
DVDも付けてほしいね。
曲はドラマの主題歌なのかな~。
ちゃっちゃと撮影を終えて、
映画でもドラマでもいいから次のお仕事決まるといいね。
keikei | 2009年11月21日(土) 10:23 | URL | コメント編集

To.りんりん

やっぱり、アンテナの反応する場所は一緒だねv-392
イベントあるかなぁ~?
あったらいいなぁv-398
私はいつでもOKだよ
旭に会いたいね~v-413
AYA | 2009年11月21日(土) 21:23 | URL | コメント編集

To.パープル

いつも読んでくれてありがとね~v-415
楽しみにしてくれててありがとう
励みになりますv-398
イベントあるかなぁ~?
イベントがあったら何処へでも行くわv-392
いつでも準備はOKv-432
AYA | 2009年11月21日(土) 21:28 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

おっv-410
keikeiさんもピンクシャツ好きなんだ~v-345
ツボが一緒だねv-221
ちょっと前に写真が出てたね
ピンクのYシャツ姿、惚れぼれするよね
うん、うん撮影の様子とかのDVDが後から出てきそうじゃない
次の仕事の発表が楽しみだねv-343
AYA | 2009年11月21日(土) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/24-9e7882fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
